
自然を愛する手仕事作家
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて、作家として嬉しいです。 写真ではお伝えできない手触りや質感は、作品に触れて初めて感じていただけます。だからこそ、丁寧な手仕事を心がけています。 これからも素材の魅力とハンドメイドの魅力が伝わるような、オリジナル作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
無事に受け取りました(^-^) イベントでハートのヘアゴムを実際に見て購入し、 そのずっと触っていたくなるような 触り心地の良さと、デザイン、職人さんの こだわりに感動し、こちらで2度目の購入です。 今回購入したパープルリボンのポニーフックも かわいいリボンの形で落ち着いたパープルが とても素敵な作品でした。 とても心温まるお手紙も同封されており、 ぜひまた購入したいです!
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて、作家として大変嬉しいです。 私の作品を展示販売する出展は、年間6回と決めていて、その一つの会場でご購入いただいた方に、minneの私のショップの作品からリピート購入いただけて、作家として作品づくりの励みになります。時間がかかっても、丁寧な手仕事を貫こうと思います。 これからも、素材の魅力とハンドメイドの魅力が伝わるような使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
本日無事到着しました。縞黒檀の良さがわかるステキなフォークです。滑らかな手触りと形で、先に購入したスプーンとともに、大切にしたいと思いました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて、作家として嬉しいです。 これからも素材を吟味して、適材適用の使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
今回も、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。本当に使い心地が良く、お手入れすることで長くお付き合いのできるお品物ばかりで、毎日使っています。これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。私の作品を気に入っていただき、これまで多数使っていただいてのご感想は、作家として嬉しいです。 これからも丁寧な手仕事を心がけて、素材の魅力とハンドメイドの魅力が伝わるような作品、使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
取り分け用スプーンとして使っていますが、汚れるのが嫌で使う回数がまだ少ないです。せっかくのご縁ですから、もっと出番を増やしてあげようと思います😄
レビューありがとうございます。この作品は、料理を作る時だけでなく、取り分けスプーンとしても使っていただきたいと思って作りましたので、作家として嬉しいです。 また、無着色、無塗装の安全で、素材の魅力を大切にした作品です。 これからも丁寧な手仕事を心がけて、使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
リピーターです。ステキなカトラリーでとても丁寧に作られていて、今回は縞黒檀のスプーンと追加でフォークもお願いしております。
レビューありがとうございます。私の作品をリピートご購入いただいてのご感想は、作家として嬉しいです。 黒檀は非常に堅く、手作業の加工も時間がかかります。 これからも丁寧な手仕事を心がけて、素材の魅力が伝わるような美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
職場でも使えるデザインかつ自分のテンションが上がりそうなバレッタを探していたのですが、ピッタリのものが見つかりました。 バレッタを探していたのですが、ハート型の木目に一目惚れしてしまい、ヘアクリップも買ってしまいました。 素敵な品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて作家として嬉しいです。 お探しいただいたバレッタのイメージにピッタリのバレッタが私の作品であったことも、嬉しく、この作品を作って良かったと思っています。 私の作品づくりは、素材の魅力を作品として表現することを大切にしています。 これからも丁寧な手仕事を心がけて、使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
素敵な作品ありがとう御座います。 勾玉は魔除けになるので、好きでいくつか持っていますが、きれいな形でデコボコ感もなく、軽くて使いやすそうです。
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて、作家として嬉しいです。 これからも丁寧な手仕事を心がけて、素材の魅力が伝わるような美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
無事に届きました。 滑らかな手触りと素敵な杢目でした。 他の樹種も欲しくなりました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけて、作家として嬉しいです。 私の作品は、無着色無塗装の素材本来の杢目や色を大切にしています。これからも丁寧な手仕事を心がけて、素材の魅力とハンドメイドの魅力が伝わるような使いやすくて美しい作品を作りたいと思います。 東峰木人toho-kobito
★フォロワー&リピーター限定-木人のマドラースプーン(オノオレカンバ)長さ21.2cm
黒檀のスプーンとマドラースプーンを購入しました。 もともと猫舌なこともあり、金属のスプーンが 苦手で、安い木のスプーンを使っていましたが、 鋭い部分があるのか、口角がヒリヒリして しまっていました。 こちらは本当になめらかで口当たりがよかったです。 マドラースプーンはいつも牛乳にきなこを入れて 飲む際に、 5本で100円の長いスプーンを 使っていました。 当然ですが、少し曲がっていてとても持ちやすく 使いやすいです。 おまけもとても嬉しかったです! 今回3度目の購入ですが、 また機会があれば購入したいです。