
グラスビーズ製造のメーカー

普段使わない色や形もあって、どんなものに出来上がるのか、自分でも楽しみです。

初めて購入しました。 自分で何が出来るのか? 考えてます。 ありがとうございました。

無事、届きました。 なんか、いつもより、中身が少ない気がしますが、気のせいでしょうか? 値段も、ちょっと、高いかなあ。

迅速なご発送ありがとうございました<(_ _)> まだ作っていないのですが、楽しみながら作りたいと思います。
少し濃いめとか少し明るめとか少し小さいとか、一期一会かもしれない出会いについつい心くすぐられてしまいます。 ABA?BC?もう意味わからなくて最高です! これからもついていきますので、微妙な色の違いをどんどん攻めてください。 また面白い掘り出し物を楽しみにしております。 ありがとうございました。

無事に届きました。これから作るのが楽しみです(^^)
蔵出しビーズ 丸小 No.781 20g
在庫の確認も発送も丁寧で迅速に対応していただき、ありがとうございました^^