グラスビーズ製造のメーカー
ありがとうございました😊 受け取りました
探しても見つからなかった色と形があって助かります。素敵なビーズをありがとうございます。
メッセージを頂いた翌日に届きました。ありがとうございました。 梱包も丁寧で良かったです。またの機会がございましたら宜しくお願いします。
無事に届きました。 どのビーズもとてもきれいで良い買い物ができました。 どんな作品ができるか、楽しみです。
とても綺麗な色たちで、何に使うか楽しみです。 また再販されたら購入したいと思います。
レビュー遅くなりました!素敵なビーズたくさんありがとうございます!!ワクワクです!!
美しいビーズにうっとりします ありがとうございました😊
素敵なビーズありがとうございました。 122一番好きな色なのでまが玉と四角うれしいです。 またよろしくお願いします。
とても素敵です。ずっと販売してほしいです
迅速かつ丁寧なご対応を担当者様にして頂きました。 誠にありがとうございます。 また利用させていただきたいと思います。
蔵出しビーズ 丸中 No.146 20g
ありがとうございました😊 受け取りました