
今届きました*\(^o^)/* とっても可愛い😍です ポケットもたくさんあって 細かいものが行方不明ににならず(笑) とても使い勝手が良さそうです ありがとうございましたm(_ _)m また覗かせてもらいますね(^_−)−☆ 素敵な作品楽しみにしてます🐶🤗
可愛い小豆カイロで、使うのが楽しみです!今回は腰痛持ちの自分用に購入しましたが、次回、同じく腰痛持ちの友人にも購入を考えています。 おまけのプレゼントも嬉しかったです。
先日無事届きました。発送がとても早く驚きました!ありがとうございます(^^) とても綺麗で、おしゃれなデザインなのでつけるのがとても楽しみです! メッセージカードもとても温かく、おまけもありがとうございます!大切に使わさせていただきます(*´ω`*) これからもよろしくお願いします♪
桃のピアスを購入したのですが、メッセージ等の対応も良いし、梱包もしっかりされていました。品物その物もすごく可愛らしく気に入りました。とても安心な取引が出来る作家さんです。
再販*パンダちゃん保冷ランチバッグ
可愛い商品をありがとうございました😊 周りで持ってる人がいないので 自慢しちゃいました😊 返事遅くなってすみませんでした🙇♂️