
この度はご購入頂き誠にありがとうございました💓 気に入って頂けて良かったです(o^^o) お祭り、楽しんで来て下さいね😊 また是非 覗きにいらして下さいね。 有り難いお言葉に感謝致しますm(_ _)m
可愛らしいラッピング-丁寧な梱包で届けていただきました。早速、ビール工場見学につけて行きます。友人たちの反応も楽しみです。写真よりずっと繊細で軽い、ビール女子必須アイテムになります🍺
とても可愛いですね❤︎ゆらゆらするところもなんとも言えない良さがあります❤︎金属アレルギーでなかなか市販されているアクセサリーはつけられないのですがこれなら安心してつけられます☆大切に使います❤︎ありがとうございました〜( ˊᵕˋ )♡
迅速に対応していただき、ありがとうございます😊 お品も丁寧なお作りで、早速使わせていただきます! また、オマケのお品も嬉しかったです! また、機会がありましたら、よろしくお願いします💖
カバーが可愛くて購入を決めました( ^ω^ ) 大きさも使いやすいサイズでとても気に入りました。これからたくさん使わせていただきます。 梱包なども丁寧でとても信頼できる対応でした。
*再…販*かき氷(いちごミルク)のピアス/イヤリング
届きました‼️ とっっっても可愛い💕💕 かき氷好きな人へのプレゼントとして購入しました😊 これなら、きっと喜んでもらえるはずです💕💕