本日お品が届きました(*^^*) 小さく飾りたかったので、可愛らしい素材に満足です! 梱包も丁寧でお早いご対応をしていただきました。 ありがとうございます😌✨️ また購入させていただきます!
本日無事に届きました 今回少し変わった感じの素材も選んでみましたが、なかなか味のある感じで良かったです 丁寧に梱包していただいてありがとうございました この夏の作品作りに活躍しそうです😊
レビューが遅れましたが、週末にポストを確認したところ無事に届いておりました。 ちょうどいいサイズと量で毎回助かります。かれこれ3度目の利用です! またよろしくお願いします。ありがとうございました😊
*再販*ニゲラオリエンタリス*海 <ドライフラワー>
ありがとうございました!