迅速な対応でとてもかわいいお花が届きました🥹 写真もしっかりチェックでき、届く量が予想できるのもとてもよかったです✨ 次回もぜひ利用させてください😊 他にはないお花がたくさんあり、とても楽しみです😊 本当にありがとうございました😊🩷
無事受け取りました。 どれも綺麗な花材なので、アレンジに使うのが楽しみです。 いつも迅速に対応して頂いて、ありがとうございます。
とっても迅速にご対応いただきました。 到着したお花もとても可愛くて、使用するのが楽しみです✨ またぜひ購入させていただきます! ありがとうございました!
丁寧に梱包された素敵な花材が届きました。 最近始めたハーバリウムの作品づくりに 大切に使わせて頂きます。 梱包用のトレイも花材の収納に役立ててます
お写真通りのとっても綺麗で可愛いらしいお花が届きました♪梱包も一つ一つ丁寧にして頂きありがとうございました‼︎大事に使わせていただきます♪
SAデージー*コバルトブルー<ドライフラワー>
この度はありがとうございました。 注文の翌日に発送して頂けて助かりました。 傷つきやすい花材でしたが、丁寧に保護・梱包されていたので問題無く届きました。 ありがとうございました :あはは: