wedding paper items

レビューにご協力くださいましてありがとうございます。素敵な挙式となりますように。改めてお祝い申し上げます。

ウェルカムスペースで使用しました。友達も使用して写真を撮っていてくれたので嬉しかったです‼
先日、披露宴にて使用させて頂きました🌸 皆から、とっても可愛い!と大好評でした❤ 素敵な作品を本当にありがとうございました! (レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦)
レビューにご協力くださりありがとうございます! ゲストの方からも好評だったというご感想、とても嬉しいです。どんな写真が撮れているのか、今から披露宴を振り返るのがとても楽しみですね。 ご購入ありがとうございました。改めてお祝い申し上げます。

スムーズに取引することができました。 サンキューシールはイメージ通りかわいく、大満足です!ありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません! イメージ通りとても可愛いかったです😊 使うのが楽しみです!

商品が届きました! サイズ感もよかったです^_^ 可愛くて使うのが楽したみです!ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!ご購入ありがとうございました。素敵な挙式となりますように。(^^)💐

手元に届きました! デザインもサイズ感も私好みで大満足です! また機会がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)
嬉しいご感想をお寄せくださり本当にありがとうございます。素敵な一日となりますよう、心よりお祝い申し上げます。ご購入ありがとうございました!

こちらの手違いで日付を間違えてオーダーしてしまったのですが、その旨をお伝えしたところすぐに正しい日付のものを作り直してお送りしていただきました!前回もサンキュータグ でお世話になりましたが、とっても親切でステキな作家さんです。本当に感謝いたします★これからも頑張ってくださいね!!
サンキュータグと料金別納郵便シールと2点のご注文をいただく間たくさんメッセージをやりとりしましたが毎回とても丁寧な文章でこちらの方が頭が下がる思いでした。今回いただいたレビューもとても励みになりました。感謝の思いを忘れずにまた作品へ反映させていくことができたらと思います。本当にありがとうございました。

とても丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。枚数の希望にも気持ちよく応えてくださり感謝しています。まだまだこちらの作家さまの作品で欲しいものがたくさんあるので、またお世話になる機会もあると思います。よろしくお願いします。
実際に使用したご感想をお聞かせくださり、お客様の特別な思いが伝わってとても光栄な気持ちになりました。 本当にありがとうございます。 またお手伝いできることがあれば喜んでお引き受けいたします。よろしくお願いいたします。
サンキューシール【名入れ BW/D】結婚式
迅速なご対応ありがとうございました!素敵なシールでゲストにプチギフトを渡したいと思います✨✨✨ありがとうございました😊