

レビューありがとうございます😊 botanさまをこれからほのぼの癒しながらお守りしてくれますように✨小さなお地蔵さまを気に入ってくださりとっても嬉しいです♪♪

思わず笑みがこぼれてしまう、ほっこり癒される猫ちゃんでした😺 また新しい作品も楽しみにしています🌸
レビュー書いていただきありがとうございます😊 癒されるなんて思っていただけてとっても嬉しいです❣️ 新作もたくさん制作中で、どんどんupしていきますので、またぜひギャラリーを覗きに来てくださいね✨本当にありがとうございました💐
レビューありがとうございます😊 メンフクロウを気に入っていただけて嬉しいです。 癒されるというお言葉をいただけて本当に作って良かったと感じます。 本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。。💐💐💐
レビューありがとうございます😊ほっこりしていただけて、とっても嬉しいです💕 ここ数日でだいぶ春らしくなってきましたので、 軽やかな装いにぜひ合わせて使っていただけたらと思います。 本当にありがとうございました🌷🌷
(これから よろしく おねがいします)ってメッセージと絵が可愛いかったです😍 中のお地蔵さんのお花がちょっと心配でしたが 折れたり歪んだりする事もなくピンと咲いていました🌷 これから沢山キレイな花が咲いて平和で明るい春が来ますようにお地蔵さんと一緒にお祈りします♡
素敵な写真付きレビューをありがとうございます♪ イラストまできちんと見ていただき嬉しいです✨ 綺麗な状態で無事に届いて安心しました😊 お地蔵さんも気に入っていただけて良かったです。 本当にそうですね、明るい春が来ますように🌷🌷🌷
![花咲かお地蔵さん[黄]](http://static.minne.com/productimages/140645584/square/4f54d1229f493a79deacacda60f9ab686a547fc8.jpeg?1644887446)
とっても可愛いお地蔵さまです!和むというより・・おっとりとした表情に救われる感じです。頭のお花が凄く可愛い・・
あたたかいレビューいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただけてすごく嬉しいです。 とても小さなお地蔵さまですが、優しくnikkimamaさんをお守りしてくれますように♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🌷
レビューいただきありがとうございます♪ 元気が出るというお言葉、とっても嬉しいです🌷 猫たちも大喜びのはず😊本当にありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します💐
大切なプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました。ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♪
個人的な感想になります。申し訳ありません。 先日、可愛がっていたミモザという名前の猫が他界しました。 その思い出になる商品を探していてこちらのプローチを見つけました。 これからはこのプローチを付けて新しい思い出を作っていこうと思います。 作品、対応とも心のこもったもので嬉しかったです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
心に響くレビューをいただきありがとうございます。胸が熱くなりました。きっとミモザちゃんは空からnaruyoyoさんのことを明るく見守っていることと思います。そしてこのミモザのブローチがnaruyoyo さんのこれからのステージに少しでもお力になれれば嬉しいです。

またまたお願いいたしましたオオイヌノフグリのブローチ。 前回、自分のためにオオイヌノフグリのブローチとイヤリングをセットで、そして私と同じようにオオイヌノフグリが大好きな友人のためにピアスをお願いしましたが、その友人が『ぜひブローチも欲しい!!』との希望で、 to feelさんに新たにお作り頂きました。 友人はとてもとても喜んで、毎日毎日愛でてはお洋服につけているようです。 この度もありがとうございました。
レビュー書いていただきまして、どうもありがとうございます。 気に入ってつけていただけているとのこと、本当に嬉しい限りです。 また、オオイヌノフグリシリーズをたくさんご購入いただきありがとうございました。今後も気に入っていただける作品作り頑張ります!
花咲お地蔵さん 滲んだ黄色い小花
小さいサイズのお地蔵さまが好きです。このほのぼのした雰囲気がまたイイ!ありがとうございました。