

ありがとうございます
こんにちは💕レビューありがとうございます❣️ お好きなところに置いて楽しんで下さいませ♪♪ またショップを覗きにいらして下さいね! 本当にありがとうございました🌷🌷
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉感激です😭✨✨ 本当に可愛いワンちゃんで、制作していて何度も見るお写真に私も癒されました💕 宝物だなんてまたまたとっても嬉しいです♪♪ 本当にありがとうございました🌷🌷
とってもステキな作品が届きました☺️ 開封した瞬間「ランちゃーん🎵」と声が出ました。 とにかく毛の色が素晴らしく、丁寧に色を重ねてくださったのですね! 表情も「そうそう、この表情!」と嬉しくなりました。 ビタミンカラーのお花も可愛らしくて、うちの子にピッタリです。←親バカです(笑) 今回は本当にありがとうございました😊 大切な宝物です。 to feeIさんに出会えて良かったです。 これからも心のたくさんこもった作品を作り続けて下さい。 応援しています🍀
ありがとうございます❣️嬉しいお言葉の数々、涙が出るほど嬉しいです😭 毛色やお顔の表情はとても難しくて苦戦した所なのですが、そこを気に入ってくださり、よく見て下さり、本当に本当に嬉しいです😍 元気いっぱいの明るいお花がランちゃんにピッタリですよね!とっても可愛いランちゃんを作らせていただきまして、本当にありがとうございました🌷
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ可愛い可愛いワンちゃんを2匹もオーダーいただき、制作させていただけて、本当にありがとうございました😊 また見ていただけると嬉しいです✨
レビューありがとうございます❣️ 白柴と黒柴、並べて飾っていただけてとってもとっても嬉しいです😍 本当にありがとうございました🌷🌷🌷
レビューをありがとうございます❣️ カチューシャも動物たちも気に入っていただけて、 とっで嬉しいです😍 本当にありがとうございました🌷🌷🌷
🌾シマリスさん🐿到着しました(◍•ᴗ•◍)♪ 秋らしい色合いのお花とススキが素敵で、とても可愛いです(≧▽≦) お心遣い💐も、本当に嬉しかったです💗 大切にします🍀 この度も、ありがとうございました✨✨✨
レビューどうもありがとうございます❣️❣️ シマリス🐿気に入っていだけてよかったです😊 嬉しいお言葉に感激です😭💕 いつも見ていただき本当に本当にありがとうございます🌷 これからも喜んでいただける作品作りができるよう頑張ります✨また覗いてみて下さいね❣️
シックな野うさぎさん届きました。 レビューが遅くなってしまいすみません。 to feelさんの作品 ずっと気になりフォローさせて頂いていましたが やっと野うさぎさんをお迎えすることができました。 可愛い物好きの実家の母(隣家)と共同で可愛がりたいと思います。 私事ですが 4月に父が他界しまして 祭壇とは別に父の写真と雑貨など飾って母が楽しんでいるスペースに野うさぎさんに交わってもらってます。母も私も ほっこりしてます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます♪ お母様にも可愛がっていただけていてとても嬉しく思っております。 そして素敵なスペースに飾っていただけて野ウサギも大喜びです❣️また、お父様にも見ていただけてとてもありがたいです。 ほっこりしていただけて、私も作ってよかったと心から思えます。こちらこそ本当にありがとうございました🌷🌷
いつもありがとうございます😊 おすすめいただきとっても嬉しいです♪♪♪
【オーダー】うちの子デザインの置物
手のひらサイズのうちの子がやって来ました! このサイズ感とってもかわいいです💕 ありがとうございました😊