
レビューを書いていただきありがとうございます♪♪ この度は2点もありがとうございました。 素敵に飾っていただいておりとっても嬉しいです😊 皆さんに楽しんでいただけますように☆ 本当にありがとうございました💐
届きました!一目惚れの雪だるまちゃん。大切な恩師にクリスマスプレゼントするため購入しました。ラッピングもとっても素敵で早く渡したいです。優しくて素敵な作品をありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 一目惚れだなんて😍とても嬉しいです❣️ そして、大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。 喜んでいただける事を願っております。 この度は本当にありがとうございました♪
とんでもないです❣️レビューを書いていただき本当にありがとうございます❣️❣️ そして気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 ぜひぜひ楽しんで飾って下さいませ♪ 本当にありがとうございました🌷🌷
遅くなり、すみません。 誕生日プレゼントに購入してもらいました。 写真で見て一目ぼれだったのですが、実物はもっとかわいくて、雪だるまと鏡餅と並んでいるのを眺めて幸せな気持ちになっています(^^) ありがとうございました。
とんでもないです❣️レビューを書いていただき本当にありがとうございます!! そしてお誕生日おめでとうございます🎉 雪だるまと鏡餅を選んでいただけてとっても嬉しいです。 一目惚れ💕だなんて感激です😭 2つ並べて飾っていただいてありがたいです。 本当かありがとうございました♪♪ またいつでもショップを覗いて下さいね♪
写真で見ていたより実物がとても可愛かったので、大変嬉しかったです。 何とも言えない表情が可愛らしく味わいがあり、見ているだけで癒やしてくれる、そんな作品でした。 誠実な心遣いあるメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです😊 今の季節にぴったりな柴犬たちなので、楽しく飾っていただけて私も嬉しいです✨ こちらこそ本当にありがとうございました♪
お空へ旅立ったワンコで作成をお願いしました。 届いた作品は特徴をよく捉えていてとても可愛く、見ていたら涙が出てしまいました。 手作りならではの味わいと温かみがあり、とても素敵な作品でした。 大切に飾らせて頂きます。
レビューありがとうございます。この度は作られていただき本当にありがとうございました。 可愛いワンちゃんで、お写真を何度も何度も見ながらじっくりと作らせていただきました。気に入っていただけることができ本当によかったです。 暖かいお言葉ありがとうございます♪
レビューありがとうございます♪表情はとても難しいのですが 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 お花もこだわって作らせていただきましたので、そう言っていただき安心しています🌸本当にありがとうございました。 ぜひまたいつでもご相談下さいね♪
レビューありがとうございます♪気に入っていただけて本当によかったです😊こちらこそとっても可愛いワンちゃんを作らせていただきましてありがとうございました❣️❣️
レビューが遅くなって申し訳ございません。 どちらもとても可愛いくて見ているとほっこり優しい気持ちになれます。ラッピングも素敵にしていただきクリスマスプレゼントを貰ったようで嬉しかったです。ずっと大切にします!うさぎのほうは卯年生まれの実家母へのプレゼントにするつもりです。素敵な商品を購入出来て良かったです。有難うございました。
とんでもございません❣️レビュー書いていただき本当に嬉しいです✨ありがとうございます。 そして気に入っていただけて本当によかったです♪ うさぎだるまはお母様への贈り物にしていただけて、またまた本当に嬉しいです!喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございました♪またいつでもショップを覗いて下さいませ💐
クリスマスツリーな雪だるま☆
とっても可愛い雪だるまが到着しました!! 可愛くラッピングされていて、開ける前からワクワクしました🥹 一足先にクリスマス準備をすることができ嬉しく思います!