
とてもかわいいラッピングで梱包も丁寧でした。 この度はありがとうございました🎶
とっても可愛くて息子も私も大満足です。 幼稚園で持たせるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
友達の出産祝いで購入しました。 とても可愛くて、友達に渡すのが楽しみです! ありがとうございました😊
先日無事に届きました! 梱包も丁寧で作品もとてもかわいくて友達の出産祝いにぴったりでした😊🌸 ありがとうございました☺️🌟
とても可愛いです! 出産祝いとして渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします!
急ぎの発送の対応まで丁寧にしていただいて、 名前も可愛いく入れてもらって、 梱包までしていただき、ありがとございます。 また機会があればお願いしたいと思える素敵な対応、可愛い商品でした♡
🤍出産祝い🧋🤎ベビーボール・シリコンカップ3way・おしゃぶりホルダー・男の子・女の子 プチギフト カーキ&モカミルク🌳
レビューが遅くなり申し訳ございません。 昨日無事に届きました♪ 想像以上に可愛かったです♡ 出産祝いでお友達に渡すので 喜んでもらえそうです! ありがとうございました!