

この度はとても可愛いお品をありがとうございました! お友達にプレゼントする日が楽しみです♪
とても可愛いです! 出産祝いに購入させていただきました。 また機会があればリピさせていただきたいです! ありがとうございました😊
友人の出産祝いにプレゼントしました!ネーム入りの巾着や小物、全てが好みでした♡友人にもとても喜んで頂きましたので、また機会があれば利用したいです。 自分が出産した時にも買おうかなと思いました♡ 丁寧なご対応をして頂き、感謝しております!
親戚の子供のお食い初めのプレゼントにしました。凄く可愛いです☺︎ 工夫がいっぱいでシリコン製で使いやすいと思います! 私の時代には無かった😅💦 あったら絶対自分の子供用に買ったと思います! 本当にありがとうございました♪
追加料金支払いページ 2100円
自分の出産祝いにも可愛くて一目惚れしてこちらをプレゼントしていただきました。今回は同じデザインのお皿を甥っ子にプレゼント、お兄ちゃん分もお揃いで食器・スプーンを追加でお願いしとても可愛く作っていただきました。ありがとうございます(^^)