
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「じりじり待っていた」とのお言葉、そこまで気に入っていただけることがとても嬉しいです(笑) ありがとうございます。 またお好みのデザインのカバーをお求めいただけたことに安心しております^^ これからも「ちょっとあるといいな♪」と思えるものを作っていきますので、またギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 応援ありがとうございます!mocchari3様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
今日、届きました(๑ơ ₃ ơ)♥ ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 実際に手にしてみて、イメージしていたのと違わなかったでしょうか。長くご愛用いただけますと幸いです♪ こちらこそありがとうございました。coco-tomo様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に到着しました♫ カード類がかさばっていつも財布がパンパンでしたが、全て入れてもすっきり。しかもまだまだ入りそう!! 毎日持つ物だから、汚れに強そうなのもありがたいです。 そして、中の猫柄が渋いですね♡ 大切に使います。この度はよい作品をありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ゼブラ柄とビンテージ風の猫ちゃん柄がなかなかトリッキーな一品、お気に召したようで嬉しいです^^ お持ちのカードを入れてもまだ余裕があるとのこと、スッキリしたお財布を長くご愛用いただけますと幸いです♪ こちらこそレビューありがとうございました!zed様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
四六判のブックカバーで 可愛いものがやっと手に入り嬉しいです! ありがとうございました
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お気に召したようでとても嬉しいです♪ 四六判の本も、厚みにもよりますが収納することができますので読書の際にご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました。estrella99様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても可愛いです。 サイズもちょうど良いです。 ずっと仲良くお付き合いしたいお財布です(*^^*) メッセージカードも頂き感激しました。ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 市販のお財布よりも少し大きめのお財布ですが、気に入っていただけているようで嬉しいです。 これからもご愛用いただけますと幸いです^^ こちらこそありがとうございました。0470441014様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
受け取りました。 モダーン。オサレ。パカーンな素晴らしいブックカバーですね。 そして使う人の要望をものすごく捉えてらっしゃる・・・お見事です。 中身も外見も気に入る手帳が見つからない、閉じ部分が書き込みづらいなど、まさに!ですもん(笑) 私はいつも鞄の中でパカパカするスケッチブック(B6)を入れます。 いろいろ仕舞える用途の幅広さも頼もしい。 素敵なブックカバーをありがとうございました~。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 B6のみとサイズは限られてしまいますが、それさえ合えば用途は様々です。 特に手帳として使う際、市販の差し込みポケットなどで自分好みにカスタマイズしていただけるので楽しいのではないでしょうか^^ ゼヒご活用下さいませ♪ こちらこそレビューありがとうございました。29atetsu様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
商品届きました。 お財布、携帯、ハンカチ、ポケットティッシュ、キーケースなど必要最低限な物が入りました!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 公園に行くとき用に背中で背負えるショルダーを探していまして、この度購入させて頂きました。 大きすぎるとアスレチックなどの用具にぶつかるし、小さいと物が入らなくて、サイズに悩んでいました。 とてもいい大きさのバッグで、とても嬉しいです!(*^o^*)♡生地もとても好みで、またこの柄の物出品なさらないかな?なんて思ってます(^ ^)またギャラリーを覗きに行きたいと思います。この度は有難う御座いました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 思い描いていた物に見合うものがあってよかったです♪ 仰る通り、必要最低限しか入らないコンパクトサイズですので用途に合わせてお使いいただければと思います。 タータンチェック、上品さもあって素敵な柄ですよね。今後も作っていくと思いますので楽しみにお待ちいただければ幸いです^^ こちらこそありがとうございました!yokomi30様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
作品、無事に到着いたしました、ありがとうございます! 触った感じがしっかりしていて、見た目も落ち着きがあって、それでいてかわいくもあってと色々ものすごく素敵です。 誤って他の方宛のメッセージを送ってしまって申し訳ありませんでした。そこも含め、丁寧に親切に対応してくださってありがとうございます(m..)m また是非お願いしたいです(`・ω・´)!ゞ この度はありがとうございました(・ω・*)
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 その後、大丈夫だったでしょうか・・・少し気になっておりました(^-^; 間に合ったのであれば嬉しいです。 作品にもご満足いただけたようで嬉しいです♪ ぜひ様々にご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました。kuromiyabi様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

無事受取りました☆ 今回もすごく素敵なお品でとっても気に入りました(≧▽≦) 色々ワガママ聞いていただき、ありがとうございますm(_ _)m これからも素敵な作品作りガンバってください。 楽しみにしてます(^^)
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お品物、気に入っていただけて安心いたしました^^ どうぞこれまでのもの同様、ご活用くださいませ。 更新の速度は速いとは言えませんが(^-^;、今後もギャラリーを楽しんでご覧いただけますと幸いです。 レビューありがとうございます。さるかっぱ様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
届きました!(*´▽`*) テンション上がりますー! 使いやすくて二代目です! 他の財布に浮気出来ないです(*^^*) ありがとうございます!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました^^ 前回のもの、ご愛用いただけたようで嬉しく思っております。 今回の物もできるだけ長くご活用いただけることを祈っております。 (確証はもてませんが、ほつれそうなところだけボンドなどでコーティングすると擦れによるダメージが軽減されるかもしれませんね。) こちらこそありがとうございます。enapurin様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
B6サイズの手帳・ブックカバー「メジャー」
土曜日に届きました! 文庫サイズの手帳カバーを探してたんですが、専用のカバーは高すぎて購入を迷っていたところ、そのころ、tocoyaさんがちょうど販売をはじめまして、、、!それから、逐一ミンネを確認しては、自分のお気に入りのデザインが販売されるまでじりじり待ってました笑!おかげですごく可愛いのが購入できて良かったです。とても手頃なお値段で、きせかえもしたいなって考えてます笑 以前、財布を購入して以来、tocoyaさんは常にチェックしている、お気に入りの作家さんです。これからも頑張ってください!