ベビー&キッズアイテム
商品受け取りました。肌触りがよく着け心地も気に入っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
届きました。 しっかりした作りで、長く使えそうです! 見た目も素敵で、自分用にも欲しくなりました♪
届きました! サイズ感もちょうど良く買ってよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´-`)
子供用のマスクを購入しました。 つけ心地が快適だそうで、ローテーションでマスクを取っ替え引っ替えしてます☺️ この度は、ありがとうございました!
とても可愛く子供達も喜んでいました。 これからもっと暑くなると思うので着けやすいマスクは助かります。本当にありがとうございました!
先ほど無事受け取りました☆ 丁寧にお作りいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
先日届きました。 冬場に使っていた布マスクより、息を吸った時が涼しいです。 夏マスクとして大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
記載遅くなりました お忙しい中対応いただきありがとうございました これからの季節役立ちそうなので大事に使います
シンプルで可愛らしく子供達も大変気に入っているようです。素敵な作品をありがとうございました。
紫大好きな娘2人のために紫色を購入しました!淡い色でとても可愛いです\(^^)/シンプルなので、幼稚園の娘にはワッペンをつける予定です!小学生の娘いわく、つけ心地はいい感じだそうです♪ありがとうございました!!!
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
商品受け取りました。肌触りがよく着け心地も気に入っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。