とても落ち着いたカラーなので服に合わせやすいです。 作りもしっかりしていて、洗い縮みも少なかったです。 肌と接する面は優しいガーゼ仕様となっていて不織布のような固さやざらつきはないです。 よく研究されているな、と感じました! 素敵なマスクをありがとうございました。
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
遅くなってしまいすみません。 とても可愛くてつけ心地の良いマスクです。 また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました^_^
昨日届きました😌きちんと説明文添付して下さり、一度洗って今日使いました! つけ心地よく紐部分も痛くなく使用出来ました😊 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます🍀
お返事遅くなりました汗 昨日届きました♪マスクで肌荒れしていたのが、このマスクを使用してから少し治ってきました^_^ ありがとうございました★ また、リピ2回目もさせて頂きたいです(*'▽'*)
[内布選べる]ナチュラルカラーマスク Lsize
本日届きました~* つけ心地がよいです🎵 ありがとうございました(*^-^*)