
返事が遅くなりましたが、とても素敵な商品で 孫に渡り母親も喜んでくれました。 ありがとうございました。
とっても可愛いです😊❤️実はベビー用ではなくうさぎ用のクッションにしようと購入しました😊星の真ん中にちょこんと座るのが可愛いです😌💓本来の使い方じゃなくてすいません💦ありがとうございました✨
とてもしっかりした作りのマスクで、本当におすすめです。息子も今までのマスクで一番つけやすいようで、ずっとつけていられます。またリピートしたいです。 ありがとうございました!

娘と甥っ子に色味を合わせて柄違いで2点購入しました。 とにかくかわいいです! よだれたっぷり気味ですが、厚みもありしっかり吸収してくれそうです。
[内布選べる]無地カラーマスク M・Lsize
リピートです^_^ アトピーの息子が大変気に入り使用しています。 オーガニックコットンは肌に優しく、本当に助かっています。 このマスクをし始めて、肌の調子が良くなりました。 作りも丁寧ですし、カラーも淡くとてもかわいくて、また購入させていただきますね💛 ありがとうございました。