

この度は、オーダーそしてご購入いただきまして、ありがとうございました❤️ あやちゃんに似合う素敵なピンクだったかな😊? 素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました🥰

作品到着いたしました。 ネモフィラの優しい青色と、レジンのぷっくりつやつや感がとても素敵でした✨ 大切にさせていただきますね! 有り難う御座いました。
気に入っていただけたのなら嬉しいです☺️💓 涼しそうなお色ですので、これからの時期も沢山活躍してくれると思います😌 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰

丁寧に梱包されていました。デザインと色使いがとても素敵で気に入っています☺️ありがとうございました✨
ありがとうございました😊 気に入っていただけたなら嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました🥺 とってもかわいいイヤリングで、つけるのが楽しみです! ありがとうございました🙇♂️
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです💕

とても丁寧に包装されてました。 ピアスとヘアゴムをお揃いをつけたくて探していたらヒットしました。丁寧に作られていてつけるのが楽しみです。 ミモザの配列が可愛くてとても気に入りました。
この度はありがとうございました。 お揃いを探されていたのですね! 貴重なご意見ありがとうございます(^^) お揃いのデザインも作ってみたいと思います! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
aya様専用です
めぎー💗 今回は本当に素敵なピアスをありがとうございました(*´︶`*)❀ 仲良しのハンドメイド作家さんの写真を見てずーっと気になっててお迎え出来たので嬉しさ倍増です😍 色もわたしの大好きなピンクで作ってもらえて本当に嬉しくて嬉しくて💗 早く付けるのが楽しみです🥰 これからも宜しくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨✨