ネイリスト
写真の通りちゅるちゅるでほんとうにかわいいです!使うのがとても楽しみです、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
心温まるレビュー投稿頂き誠にありがとうございます♡ちゅるちゅるネイル喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*´ω`*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
とても丁寧に作成していただき、写真で見たよりも可愛くてとても気に入りました! 梱包も綺麗で大満足です!また機会がありましたら宜しくお願いします!
スキンピンク マグネットネイル
写真の通りちゅるちゅるでほんとうにかわいいです!使うのがとても楽しみです、丁寧に対応して頂きありがとうございました。