

普段仕事柄ネイルが出来ないので、夏休みに向けて購入しました。めちゃくちゃ可愛いです!丁寧な対応ありがとうございました。愛用します。

写真通りのとっても可愛いネイルチップが届きました!付けるのが楽しみ✨️

無事に届きました✨ たくさんサイズ変更してご迷惑をおかけしたのに丁寧に接していただいてとても感謝しております☺️ サイズはぴったりだったのでこれからどんどん使っていきます💅 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨

ピンク系を2点、白系を1点購入させていただきました。 どちらもとてもかわいい色で、ワンポイントやラメも主張しすぎず、程よい感じでとても気に入っております。 お値段以上の品物だと思います。 私がネイルチップを使用するのが初めてだったのもあり、とても親切にご相談に乗ってくださいました。 その節はありがとうございました。 ネイルチップを初めて付けた日は、私が不慣れなのもあり、手に思い切り水をかけてしまったのもあり、すぐに取れてしまったのですが、ご相談したところ、慣れたら待ちも良くなるとのことで、安心しました。 また利用させていただこうかと思っております。 この度は素敵な品物をありがとうございました。

結婚式用に購入しました。長さ調整などお願いしましたがすぐに発送頂き、実物もお写真通りとってもかわいいので着けるのがたのしみです!

お写真のままの可愛さ!! むしろ実物の方がぷっくりキラキラ可愛さ激増しです🥰
スキンピンク マグネットネイル ネイルチップ
2点購入しました 親指根元ストレートをお願いしたのですが、丁寧に対応して頂き、まるで自爪にジェルネイルをしているかの様にピッタリでした どちらも色味は肌馴染みが良く、デザインもシンプルなのに可愛くて、とっても気に入りました 大切に使わせて頂きます この度はありがとうございました