生地販売&手作り
こちらこそ、ありがとうございました(^o^) またご縁がございましたら!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも頂きありがとうございました(o^^o)
とても可愛い生地で作るのが楽しみです。 丁寧なご対応でしたし、満足しております。 ありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます(o^^o) 生地を気に入っていただけて、作るのが楽しみと言ってもらえると、本当に嬉しくなります╰(*´︶`*)╯ありがとうございますm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
大変丁寧な対応とお手紙、おまけまでありがとうございました。作品作りが楽しみです。またよろしくお願い致します。
ご丁寧に、メッセージと、レビューも頂きまして、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張ってください(^o^) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(*^o^*) ありがとうございましたm(_ _)m
優しい色合いの柔らかい生地でした。さっそく子どもによだれカバーを作りました(*˙˘˙*)ஐ また機会があればよろしくお願いします。
評価頂きありがとうございます! よだれカバーをお作りなんですね♪ 楽しみですね(*´꒳`*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました🙇今日届きました。和柄に猫チャン、もう最高です(⌒‐⌒)購入できて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました! めちゃ可愛いですよね♡早くにお目に留めていただいてありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも頂き、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い生地届きました(^^) 可愛いプレゼント🎁もありがとうございます。(*^^*)
この度は、リピートしてお買い上げ頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 生地を気に入って頂けた事、本当に嬉しく思っています♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも頂きまして、ありがとうございました(*≧∀≦*)
いただきました。早い対応ありがとうございました。おまけまでいただき嬉しかったです。楽しく使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました(uωu*) 楽しんで作って頂けると、嬉しいです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m レビューも、いただきましてありがとうございました(*^^*)

すぐに届きました!すごく丁寧な対応に手書きのお手紙やレシピまで!! 本当にありがとうございます! また、よろしくお願いします!!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m そんな風に言って頂けて、光栄です☆*:.。 こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも頂きありがとうございました(o^^o)
期待を裏切らないかわいい布ばかりで大好きです★ 主に犬のワンピースを縫うのですが、気に入った柄の布は自分の小物用に…と色違いも購入してしまった程のお気に入りに。 ただでさえお値打ちなのに、おまけやレシピまで頂けてすごく得した気分です。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m 生地を気に入って頂けて、そんな風に言って頂き、嬉しい限りです(≧∀≦) またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューも頂きありがとうございました(o^^o)
いつもありがとうございます! 淡い落ち着いた素敵な生地ですね。 またお願い致します。 本当にありがとうございました😆
こちらこそ、いつもありがとうございます!生地も気に入って頂けてよかったです♪ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
110×50★Wガーゼ★アヒル柄★
無事に受け取りました。 ありがとうございました。