生地販売&手作り

レビューいただきありがとうございます(*≧∀≦*) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m

以前に購入したボタニカル柄でバッグを作り(画像)、すごく気に入ったので今回は犬のスリングバッグを作ろうとリピートしました。ついで買いした布で自分用のチュニックも作りま~す💕 お値打ちな上におまけまでつけて頂いたり、手書きのお手紙も本当に嬉しいです。気に入った柄の布を見付けたら、またつい買いたくなってしまいま~す🤭
こちらこそ、いつもご利用くださり、ありがとうございます(o^^o) 可愛いバック作っていただき嬉しいです(*≧∀≦*)画像送ってくださりありがとうございます♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューとメッセージもいただきありがとうございました(*≧∀≦*)

素敵なレース生地でした😊 おまけもとても有り難いです。 またよろしくお願いします❤️
レビューいただきありがとうございます! 色目が伝えきれないので、心配しておりましたが、気に入っていただけて、良かったです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します♡ ありがとうございましたm(_ _)m
本日9月14日(土)届きました。かわいく柔らかなとても質の良いガーゼ生地に大満足しています。封筒が2つになりお手数をお掛けしてしまいました。あれこれ考え【喜んで貰え役に立つもの】を少しずつ作っていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます(o^^o) 最初のメッセージからも、色々お気遣いいただき感謝しております╰(*´︶`*)╯ 無事お届けできて、生地も気に入っていただけて、本当に良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは、届きました。とてもかわいい柄のキルティングです。次の春入園予定の娘のために購入したのですが、幼稚園グッズの作り方をすっかり忘れていたのでレシピ入れてくださって感謝です!温かいメッセージと組み合わせやすそうなおまけの布もありがとうございます! 娘は喜んで広げたり畳んだり💦💦擦りきれないうちに早く作らないと!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます!! 娘ちゃんにも、お母様にも、気に入っていただけた事、すごく伝わってきて、私も感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
届きました。 おまけのレース沢山ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します❤️
レビューいただき、ありがとうございます♡ 無事お届け出来て良かったです♪ こたらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
思っていた通りの可愛い生地でした。 早く届いただけでも嬉しいのに、おまけに裏布にピッタリの端切れとレシピ、お手紙まで付いていました! テンション上がりまくってます✨
こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) 生地も気に入っていただけて良かったです♪ 嬉しいお言葉のメッセージと、レビューもいただきまして、ありがとうございました(*≧∀≦*)

本日無事に商品が届きました。 とても可愛らしいパステルカラーの生地、使うのがとても楽しみです。 お腹の子と息子のためにミシンでチクチクさせていただきます!
レビューいただき、ありがとうございます! 無事お届け出来て、生地も気に入っていただけてよかったです♪ そうなのですね♡それはそれは、楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました(^o^)
本日届きました。 申し込んでから本当にすぐに届けていただき、助かりました。 生地は量もたっぷりで、これから活用の幅が広がります。 ありがとうございました。
この度は、たくさんお買い上げ頂き有り難うございますm(_ _)m 色々と、作って頂けると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(uωu*) レビューもいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは こんなに枚数があってとにかくお安い💕 買った布に合うようにハギレと型紙レシピお手紙😆までつけて下さって本当に嬉しかってです😂 ありがとうございました🙇♀️ 又ギャラリー楽しみに観させて頂きます😆
レビューいただき、ありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m ギャラリーも、楽しみにしていただけるなんて、嬉しいです😭おことばを励みに、頑張ります♡ ありがとうございましたm(_ _)m
110×50★Wガーゼ★レインボーストライプ柄にドット
本日お品物を受け取りました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。