遅くなってしまいましたが素敵なお洋服をありがとうございました。リバティの襟がとてもかわいいです。機会があればまたお願いします!
姉妹で2つ購入させていただきましたが、とても可愛くて肌触りも心地よくて、想像以上に素敵でした💕また長袖バージョンも購入したいです☺️ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません😣💦 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように…♡ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💛
とても丁寧に仕上がっていて、何より襟が選べたのが良かったです。娘は着心地も良いらしく、また襟が可愛い〜と、とても気に入ってます!ありがとうございました^ ^
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません😣💦 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように…♡ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💛
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません😣💦 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように…♡ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💛
大変可愛い作品が届きました! ナチュラルで肌触りが良い、素敵なブラウスでした。お出かけで着るのがとても楽しみです。 包装も、自宅用とは思えない可愛らしい包装で嬉しかったです。 またぜひオーダーさせて頂きたいです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません😣💦 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように…♡ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💛
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません😣💦 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように…♡ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💛
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけると私もうれしいです☺️💓 この度はオーダーいただきありがとうございました🙇🏻♀️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
本日商品届きました! オフホワイトを購入しましたが、ちょっとフォーマルな感じでも着れそうですね。とても可愛く、購入して良かったです。本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました✨ こちらこそオーダーいただき、ありがとうございました💓 たくさん着ていただけますように☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
ボアボンネット sizeL
丁寧な梱包ありがとうございました😊 すごく可愛くて長く愛用したいと思います🥲💖