無事に受け取りました! 大きめサイズを購入したので、今度の春〜夏、その次のシーズンまで姉妹で長く愛用できそうです♪ 着せるのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました!
丁寧に対応していただきありがとうございました!ワンピースもイメージ通り可愛いくて(*^^*)早く娘に着せたいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
商品は文句なく可愛いですし、とても親切で細やかに、かつ迅速に対応して頂きました。絶対リピーターになります!素敵なお品をありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 可愛いです♡ 娘も大喜びでした!! 普段使いも、イベントに際にも活躍してくれそうです!! ありがとうございました♪
とてもかわいいワンピースが届きました☺️🧡1歳のお誕生日に着せるのが楽しみです♪ 購入前から親切にご対応いただきありがとうございました✨
楽しみにしていた商品が本日到着しました。 一つは友人の出産祝いに。娘に同じ服を着せた状態で友人に手渡ししたいと思います。とっても可愛くて、早く渡したくて仕方ありません😍 サイズもまだまだ余裕ありそうだったので沢山着せたいと思います。本当にありがとうございました😊!!
strawberrythief柄❋カルムワンピース S(80〜90)
期待通りの可愛さでした!娘が来たらとてもすてきで、思わずかわいいね!と話すと「かわいい!かわいい!」と喜んでおりました。大事に着させていただきます。