

葡萄のネックレスとイヤリングを購入しました🍇😊 可愛くて上品なアクセサリーで、今の季節にピッタリです🎼沢山♪活躍しそうです😆🍎🍄 葡萄の色味が綺麗で、チェーンの長さも丁度良く、アシンメトリーなイヤリングもお洒落で、揺れる感じが凄く可愛くて気に入っています☺️🍇🎶 購入できて嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚*
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 温かいお言葉を頂き作品作りのエネルギーを沢山頂き励みになっております💪💪ぶどうアクセサリーお気に入り下さり大変嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍇🍇また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

本日到着しました。落ち着いた色味と可愛らしさが素敵な作品です。ありがとうございました!
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、ネックレスお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍💕これからの季節大活躍できますので、ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍫また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております😊💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで頂ければ嬉しいです💧🥕 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
昨日無事届きました。ありがとうございます!ふんわりした椿がかわいらしいです^_^ 普段使いできそうで、小ぶりなサイズが購入ポイントでした。小さめのお皿に飾ったりしたらインテリアとしてもワンポイントになりそうで楽しみです。これからも素敵な作品をよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 温かいお言葉、ブローチお気に入りとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕 ぜひぜひ色々と楽しんで頂ければ嬉しいです。 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

さりげないビジューがワンポイントに良さそうです。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、ネックレスお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🌙✨また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、大切にイヤリングお迎え下さりありがとうございます😊 お気に入り頂けてとっても嬉しく思っております。今季大活躍できますので、ぜひぜひ沢山可愛がって下さいませ🍎 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

林檎とカボチャのイヤリング どちらも とっても可愛いです。 また お願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、イヤリングお気に入り下さり大変嬉しく思っております😆💕 ぜひぜひ秋のお出掛けにお供させて頂ければ嬉しいです。🍎🎃また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 いつもナムナム作品をお迎え下さり本当にありがとうございます😊嬉しいお言葉、ブローチお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕ぜひぜひ沢山可愛がって下さいませ。🍄また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
とっても可愛くて、コロンとしててフォルムが最高に可愛いです🥞 普段使うトートバッグやらポーチやらに、付けようかと思ってます!!ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます。🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉を頂き作品作りのエネルギーとなり励みになりました💪💪ありがとうございます😊💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🥞また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。🥰✨
ボンボンキャンディ🍬アシンメトリーピアス♡イヤリング
昨日無事届きました。連絡遅くなり申し訳ありません。イヤリングに変更や入荷お知らせも親切に対応してくださりありがとうございました😊色とりどりだけど品がある感じで素敵です! ブローチ思ったより大きく嬉しいです。色合いもかたちもとても可愛らしいです。ありがとうございました✨💖