
自分用、プレゼント用に二つ購入させていただきました。 写真通りのとっても可愛い品が手元に届きました◎ ご発送も迅速で、きちんとご連絡をいただけたお陰で安心してお取引を進めることができました!
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございます😊 温かいお言葉、耳飾りお気に入り頂き大変嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🧀🧀 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
ナムナム様の 優しさの溢れる作品を ありがとうございました。 どの作品も 眺めてるだけでウキウキしちゃいます。 また ぜひ購入させて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️温かいお言葉を頂き作品作りのエネルギーを沢山頂き励みになっております💪💪ブローチお気に入り頂けてとっても嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ沢山楽しんで頂ければ幸いです。新作も続々登場しますのでまたギャラリーへ覗きにいらして下さいませ👀この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、ブローチお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕ぜひぜひ愛猫ちゃんと共に可愛がって頂ければ嬉しいです🐈⬛また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼントにお選び下さり大変嬉しく思っております。😊 ブローチ喜んで頂けて良かったです😆🐏 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、ネックレスお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😊💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
こんばんは。 昨日、届きました。作品が潰れないよう丁寧な梱包で、ありがとうございます😊 これからの季節にピッタリで、見ているだけで寒さが待ち遠しくなります🎄 本当にありがとうございました。
お忙しい中 温かいお言葉のレビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 北欧クリスマスきのこの森お気に入り頂きとっても嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ沢山きのこナムナムのクリスマスを楽しんで下さいませ。🍄🎅🌲 この度も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。可愛いお写真、嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております😊💕 ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
無事に届きました✨ プレゼント用に色違いで二つ購入! 梱包に可愛さと気遣いがつまってて大満足です☺️💕 想像よりモチーフが少し小さくて、たくさん普段使い出来そうです〜!!! さり気ない可愛さ、とってもいい感じ🙆♀️ありがとうございます!!
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ネックレスお気に入り頂き大変嬉しく思っております😊作品作りの励みを沢山頂きました。💪💪数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございました✨喜んで頂ければ幸いです🧀🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
本日受け取りました。 とても可愛く着けるのが楽しみです(^^) 大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで合わせやすそうです! 迅速な対応ありがとうございました♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、りんごアクセサリーお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです😍💕今季大活躍できますので、ぜひぜひ沢山可愛がって下さいませ🍎また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
お正月飾り 雪うさぎ 【羊毛フェルト】兎年
こんばんは。 雪うさぎとお正月ガーランド、無事にお迎えする事が出来ました。 どちらも可愛いですね😆 年末に飾るのが楽しみになりました。 本当にありがとうございました❤