
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、ブローチお気に入り下さり大変嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ もふもふ羊さんと一緒に沢山お出掛けを楽しんで下さいませ🐑 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します✨🥰✨
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ブローチお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです😆💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍂また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、ネックレスお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🧀🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
季節の椿のブローチと赤鬼青鬼のブローチ、プレゼントの雪だるまほブローチ、無事に届きました❗️ 鬼なのに可愛い💕ですね❗️ ちょうど椿が咲いているので、早速明日付けたいと思います。 雪だるまは、明日プレゼントします。 渡すのが楽しみです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉を頂き作品作りのエネルギーを沢山頂き励みになりました💪💪ありがとうございます😭ブローチお気に入り大変嬉しく思っております😊💕 ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ👹🌺数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございました。雪だるまさん喜んで頂ければ幸いです。⛄️また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もナムナム作品を大切にお迎え下さり本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
プレッツェルに一目惚れでした。この方の『チーズ』モチーフのアクセサリーも購入させて頂きましたが、人とは少し違うモチーフのモノが身に付けられて、なんだか嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、アクセサリーお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで頂ければ嬉しいです🥨🌙⭐️また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もナムナム作品をお迎え下さり本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
いつもかわいいアクセサリーがあり、ついつい購入してしまいます。しかも発送が早く、身に付けたい時に、届くので嬉しいです。またかわいいのがあったら、リピートしたいです。その際は、お世話になります。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉を頂き作品作りの励みを沢山頂いております💪💪ありがとうございます😊✨ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🧀🍎新作も続々登場しますのでまたギャラリーへ覗きにいらして下さいませ👀この度は沢山のアクセサリーをご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。いつもナムナム作品を大切にお迎え下さり感謝の気持ちでいっぱいです😭本当にありがとうございます✨ ガーランドお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ皆様できのこナムナムのお正月を楽しんで頂ければ嬉しいです。🎍🌅🎍 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
本日無事に受け取りました!チーズ好きの友人へのクリスマスプレゼントでしたので、迅速な対応助かりました!可愛いラッピングをして下さり、ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございます😊 温かいお言葉、お気に入り下さり大変嬉しく思っております。ご友人の方にも喜んで頂ければ幸いです🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ネックレスお気に入り下さり大変嬉しく思っております😊💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🥨また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
Happyクリスマス🎄 ブローチ
かわいいトナカイさん届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。