
この度は急な変更にもかかわらず、快く対応して頂きまして誠にありがとうございました> <՞ ՞ またひとつbeneさんの作品を迎え入れることが出来てとても嬉しいです! 大切にします(*^^*)
レビュー遅くなりすみません。 先日無事に届き早速使っています♪ 可愛いくて作りもとてもしっかりしていて大満足です! ありがとうございました。

本日無事届きました! クリアなウェーブがとってもきれいでさっそくお気に入りになりました🥰 ありがとうございました🙇🏻♀️
レビュー遅くなり申し訳ございません!! とても可愛いし丈夫で軽くて重宝しています。 友人にも母にも褒められてるんるんです♡ 夏はほぼ毎日つけていました。 涼しげなので夏にぴったりですが、氷のようなので冬にもつけられるなぁと思っています。 ただクリアなだけではないので、他とかぶらないし、細い指輪との相性も抜群です。クリアのボールも大きくて可愛いです♡ ボールとリングの間についているアラザンのような小さな銀のボールが良いアクセントになっていて大人っぽい印象なので、年齢や手の形を問わずつけられる素晴らしいデザインだと思います。 作品も素敵ですが、メッセージのやりとりも梱包も丁寧で、作品ページ通りの日数で届きましたし、端々に作家さんの誠実さが窺えました。 これからもたくさんつけて大事にします。 この度は素敵な作品をありがとうございました!

今回もとっても素敵なイヤリングとイヤーカフが届きました! 写真以上に素敵でした。 大切に使います!
透明感のなかにもわずかな影を感じる大人に相応しい素敵なリングでした。 金属アレルギーのため大好きなリングを諦めていましたが、ようやく気に入ったものに出会えて嬉しいです。 欲を言えばリングの横の厚みが少ないと手が楽かなと思いますが、金属ではないので難しいのでしょう。 大切に使わせていただきます。
warp/クリアリング
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません‥! 2回目の購入ですが、やっぱりどれもとてもかわいくて届いた瞬間からテンションが上がりました♡ 私の太い指でもかわいいリングがつけられるのがうれしくて今回もたくさんオーダーしてしまいました! これからの新作も楽しみにしていますね( ᵔ ᵔ )