
初めて利用させていただきました。とても美しく仕上がっており、大変感謝しております!大切に使わせていただきます。オーダーのやり取りもお心遣いを感じました。そのやり取りから楽しかったです☺️これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました!お褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*) 中の仕切り箱など必要なものがありましたら何なりとお申し付けくださいませ!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事受け取りました。この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。とても可愛いです。大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです(о´∀`о) 色々な糸を使っています!ぜひ楽しんでお裁縫なさってください。またのご利用心よりお待ちしております。

無事到着しました。やっぱり可愛かったです♡次回是非アンジェリカガーラでリピートしたいです(^_^)
レビューありがとうございます✨ 長々とやり取りにお付き合いいただきありがとうございました!気に入っていただいてよかったです(>_<) ぜひ次回もお待ちしております!

素敵な作品でとても気に入りました。作りが丁寧で思った通りの素晴らしい仕上がりでした。 早速、使わせて頂きます。 オーダーも細かい注文にも対応頂きありがとうございます。 又、お願い致します!
レビューありがとうございます✨ この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました!生地の在庫がギリギリですみませんm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです! またぜひご利用ください。お待ちしております(*´∀`*)

本日無事受け取りました。 とても丁寧な仕上がりに感動です✨ ブルーのリバティ柄とベージュの取っ手とタッセル、ゴールドがアクセントになっていて、とてもステキです! コンパクトサイズなので置き場所にも困りません。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです! お褒めいただき嬉しいです(о´∀`о) 色々なものを入れて楽しんでお使いいただけたらと思います!またのご利用心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます✨ この度はお姉さまへのプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました!気に入っていただけたようでよかったです(*´꒳`*) 今後ともよろしくお願い致します。

ふわふわしたラベンダーの刺繍、しっかりしたとても丁寧なBOXのおつくり、全てに感激致しました。 上品でとても素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております💖 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ お褒めいただき嬉しいです! ありがとうございます(о´∀`о) オーダーなども承っておりますのでまたぜひご利用ください!お待ちしております。
写真ではもちろん気に入って購入しましたが、実際届いて直接見ると、想像以上に素敵で丁寧な仕上がりに大満足です😍 マスク入れですが、何を入れてもちょうどよい大きさで大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ この度はマスクケースをご購入いただきましてありがとうございました!お褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*) 色々なものの収納ボックスとしてもぜひお使いください! またのご利用心よりお待ちしております。

直接作品を手に取り、あらためて、素敵なお品物でした。 購入して、とても良かったです。 これからも楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます✨ この度はクッションカバーとダストボックスをご購入いただきましてありがとうございました!気に入ってくださり嬉しいです(*´∀`*) これからもよろしくお願い致します!
マスクケース<カルトナージュ>スワッグ柄
知人へのプレゼント用に購入しました。 とても華やかで素敵な作品に巡りあえて良かったです。 ラッピングも梱包も丁寧にしてくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。