

レビューありがとうございます‼︎ 3種全く異なる柄でのオーダーを頂戴しましたが、最終的にまとまり感が出て、お客様にもお喜び頂け、こちらも大変嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます‼︎ 喜んで頂けてこちらも大変嬉しいです。 是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております(´∀`*)
購入してから4日目には、作品が届きました。作品と早く出逢えるのを楽しみにしていましたから、、、、、 作品は、丁寧に仕上げてあって、とても素敵なダストボックスで入りました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます‼︎ お喜び頂けてこちらも嬉しい限りです。 是非ご活用頂ければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております( ´∀`)

希望通りのオーダー、迅速な対応に感謝しております。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
レビューありがとうございます‼︎ 沢山のご注文を頂き本当にありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです!是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております(´∀`*)

昨日受けとりました。今回もすぐに受け取ることができて嬉しいです(^^) 丁寧な作りでおしゃれな柄がとても気に入っています! 今ハマっているイーマリーちゃんにぴったりでした。今後増える予定なので2つ購入させて頂きました♫ とても素敵なソファをありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます✨ 今回もたくさんご購入いただきましてありがとうございました!ぴったりでよかったです(*´∀`*) またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非ご活用くださいませ♪ またのご利用心よりお待ちしております。
早い対応嬉しかったです。届いたお品物は想像どおりとても素敵でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ この度はオーダー品も含めご利用誠にありがとうございます! 素敵なアトリエに置いていただけると思うととても嬉しいです。追加分も少々お待ちくださいませ(*´∀`*)

本日届きました。とても可愛くて素敵なマスクケース入れです。梱包も可愛くして頂いてありがとうございました。娘のプレゼント用に渡すことができました。又機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです。ギフトにお選びいただき嬉しいです!ぜひご活用くださいませ(*´꒳`*) またよろしくお願い致します。
今日は、この素敵なボックスたちに、いろいろものを入れてすっきりしたいと考えています❣️どのボックスも柄をかえて購入させて頂き、今から楽しみです。いろいろわがままも聞いて頂き、とっても素敵なボックスが届き、ワクワクしています(^^) 大切に使わせて頂きますね。 本当に、お写真以上のボックスが届き、大満足です❣️ またお願い致します。
レビューありがとうございます✨ この度は3点もご購入いただきましてありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ楽しんでお使いください(о´∀`о) またのご利用お待ちしております。

届きました〜(^^)今日は午後からお仕事なので、帰ってきてから、どのボックスに何を入れようか、とても楽しみです❣️お写真より、さらに素敵です〜。中の色を見るのも、ボックスを開けるたびに楽しみです〜。 丁寧な梱包、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! お褒めいただきありがとうございます。ぜひご活用ください。またのご利用を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
23470503様専用 オーダー3点セット〈カルトナージュ〉
期待以上に素敵な作品です。それぞれの作品も勿論ですが、3個揃えて飾ったらなお味わいのある作品です。大変満足です。依頼して良かったです。ありがとうございました。