

レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)ぜひご活用くださいませ。またのご利用をお待ちしております!

思ったより、大きくしっかりしていて、写真通りとても素敵です♪大切な物を入れたいと思います💕
レビューありがとうございます!お褒めいただきとても嬉しいです(´∀`)色々な収納にぜひご活用くださいませ!またのご利用をお待ちしております。

本日無事に届きました。とても頑丈な作りで画像以上にとっても可愛いです!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しいです(´∀`) ぜひご活用ください!またのご利用をお待ちしております。
いつもご利用いただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご利用心よりお待ちしております😊 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

素敵なお品物をお送りいただきありがとうございました!本日届きました。どちらのペンスタンドもとても丁寧に作られていて写真で見る通りの素晴らしいものでした。問い合わせに対してもすぐにご返信いただき大変助かりました。大切に使わせていただきますね :にこ:
レビューありがとうございます✨ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎2点とも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております(´∀`*) ありがとうございましたヽ(´▽`)/

無事に受け取りました。 友達のプレゼントとして渡します。 きっと気に入ってくれると思います。
レビューありがとうございます!この度はギフトにお選びいただきましてありがとうございました。お相手の方に気に入っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)またのご利用をお待ちしております。

無事に届きました(*^▽^*) 柄の出方も可愛かったです♡ ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

本日届きました♪ 有り難う御座います💐 とてもオシャレで嬉しく思っています。
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております😊
とても丁寧に、かつ丈夫につくらラ得ていて、さらにとても綺麗です。大事なアクセを入れて保管します。どうもありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです(*´꒳`*) ぜひご活用くださいませ。またのご利用お待ちしております。
この度はご購入誠にありがとうございました! お褒めいただき嬉しいです♪ 是非ご活用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております(*´꒳`*)
【受注制作】リバティベッツィ柄のツールスタンド<カルトナージュ>
有り難うございました(^^) とても可愛い丁寧な作品を お正月のお忙しい中にもかかわらず 迅速な対応をしていただき感謝いたして おります。 本当に有り難うございました。 大切にさせていただきます。