

レビューありがとうございます! ビーズとの色合いを気に入って頂けてとっても嬉しいです💖ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 お世話になった方へのプレゼントで購入させていただきました! とっても綺麗で色合いも素敵な作品でした!! お渡しした方もすごく喜んでくださり、お気に入りでたくさん着けていると言っていました☺️ また、とても急ぎで作品の作成を依頼したに関わらず、引き受けくださり、本当にありがたかったです。 やり取りも梱包も丁寧にしてくださり、嬉しかったです。 可愛すぎて、いつか自分用にも購入できたらいいなと思っています! この度は素敵な作品、ご縁を誠にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで下さり気に入って頂けて大変嬉しいです💖感激しております✨ これからもより良い作品をお届け出来るように頑張りたいと思います。新作も用意していますので機会がありましたらぜひまたお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日届きました シンプルすぎず、色合いが素敵で、お出かけの時に着けて出掛けたいと思います とても気に入りました! 迅速なご対応と丁寧なラッピングありがとうございました
レビューありがとうございます! 色合いを気に入って頂けて嬉しいです💖これからのお出かけにぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました。
エレガントでシックな美しい作品でした。クリップイヤリングのご対応ありがとうございますm(_ _)m かわいいオマケもありがとうございますm(_ _)m(^-^)
レビューありがとうございます! これからの季節にぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。クリップ式イヤリングへの変更は出来る限り承りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。

本日受け取りました。 アイスブルーの色とスワロフスキーがキラキラ揺れて素敵です✨ 小さいサイズのイヤリングが欲しかったので、ちょうど良い大きさです。 金属アレルギー持ちなので、サージカルステンレスイヤリングはとても嬉しいです。 大事に使わせていただきます😊 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! アイスブルーの色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです✨ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 金具はほとんどがサージカルステンレスを使用しているのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
パールやビーズ、スパンコールが繊細なデザインで本当に可愛らしいです。冬にたくさん大切に付けようと思います。 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! デザインを気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度はご素敵なご縁ありがとうございました🌼

無事今日届きました! とても丁寧な対応してくださりありがとうございました。さりげなくハロウィンのアクセサリーを楽しみたいと思い、購入しました。 本当に素敵な作品で付けるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!!ハロウィンに向けてぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました🎃
レビュー遅くなってすみません。 無事に届きました✨ ありがとうございます😊 丁寧な対応で安心しました。 思った以上にかわいくってすっかりお気に入りです。 またよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨これからハロウィンに向けてぜひ沢山身に付けて頂ければと思います。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました🎃
シンプルで着けやすいながらも色味華やかで可愛いと思ったので購入しました。購入後すぐに確認のメッセージを送って下さり、発送した事も伝えて下さったので、住む場所もあり届くまで数日かかったのですが、不安無く商品を待つことが出来ました。 友達へのプレゼントの為、ラッピングを希望したら箱に入った形にして下さり、プレゼントとして渡しやすい形で良かったです。渡すのが楽しみです。またいづれ自分用にも買いたいと思っています。
レビューありがとうございます! 色を気に入って下さりお友達のプレゼントに選んで頂き大変嬉しいです!! お友達にも気に入って頂ければ幸いです。 これからも新作を用意していますのでまたぜひお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 デザインが好みで一目惚れして購入したのですが、写真通りでとても気に入っています! 梱包も丁寧かつ可愛くて何から何まで素晴らしすぎました! 大切に使わせていただきます❣︎
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです!!ぜひ沢山身に付けて頂けたらと思います。 これからも新作を用意していますので機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
〈再販〉華やかな時・チェコビーズ
ずっと気になっていたけれど、売り切れだったものが再販ということで、すぐに購入を決めました。フルイドアートの美しい、世界に1つしかない自分だけの模様がほんとに綺麗でうっとりします。ビーズの色合わせも抜群で美しいです✨大切にします。ありがとうございました😊