
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。 お取付け楽しみにしてますね☆

届きました。 メチャクチャ可愛いです!! プレゼントしたら間違いなく喜んでくれると思います!! うちのニャンコちゃんにも作りたいと思いました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪♪ 喜んでもらえると嬉しいです(*´罒`*) ぜひぜひニャンコちゃんもいくつかデザインありますのでその際は宜しくお願い致します♪♪
迅速で丁寧な対応してくださり、ありがとうございました!⭐️ 人と被らない、けど派手すぎも嫌、でも一味違うのがほしい!と表札を探していた私にピッタリでした🌼 丁寧に梱包されていて、お手紙も添えてあり嬉しかったです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さいね。 こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
シンプルでお洒落な表札を探していました。熊さんもさりげなくて可愛く、ナチュラルな色合いもとても気に入っています。赤茶のタイル地の壁にもピッタリでした。ご連絡も丁寧にくださり、ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます☆ 気に入ってもらえて嬉しいです。 お取付けもお済みになられて良かったです。 拝見してみたい(*´罒`*)♪ …です☆
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです。 年末ギリギリ間に合ってホッとしてます。 お取付け楽しみにしてますね♪♪
犬がいることのアピールと表札の為にお願いしました。 新築の家ののために購入したのですが、デザイン画の確認もメッセージのやり取りも、とてもスムーズに丁寧に対応してくだり、気持ちの良い取引が出来ました。 機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました☆ ぜひぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します♪♪ シュナちゃんにも宜しくです🐾
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです。 私もお取付け楽しみにしております。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さいね♪♪
嬉しいレビューを頂きありがとうございました♪♪ いつでもお待ちしております☆
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さいね。 ぜひぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します♪♪
表札☆ウキ柴145☆
お引越し日当日に届いてちょうど良かったです! 実家と自分の家とで今回2回目の購入でしたが、 作品はもちろんのこと、お取り引きに関しても スムーズで気持ちよく利用できました◎ また機会がありましたらよろしくお願いします♫