
本日,商品受け取りました。 予想通り!かわいらしく素敵な作品を ありがとうございました😊 我が家の顔として大切に使わさせていただきます。 また,色々とお願いをしてお手数もおかけしました。 迅速丁寧な対応にも感謝です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 私も可愛くて大好きなビスケット表札なので気に入ってもらえて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそご縁に感謝しております。 ありがとうございました⤴︎⤴︎

すごく丁寧の仕上がりで相談にものっていただいたり、分からないこともすごく丁寧に教えてくださいましたぁ、ありがとうございましたぁ🙇🙇
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 ご家族の皆サマにもどうぞ宜しくお伝えくださいね☆ こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝えくださいね⤴︎⤴︎ こちらこそありがとうございました☆
浮き彫りの表札を探していて、落款が入っていて木目の模様がステキで注文させてもらいました☺️ 分からないことも丁寧に説明してもらい安心しました。実物が届いてとても気に入っています✨ ありがとうございました😊
嬉しいレビューを頂きありがとうございました😊 気に入ってもらえて良かったです。 取付けするとまた雰囲気が変わってくると思いますョ⤴︎⤴︎ ご家族の皆サマにも宜しくお伝えくださいね☺️
本日商品を受け取りました!見本で見ていたものが自分の名前で仕上がってくると何だか感慨深く、とても気に入りました(^ ^) 事前にご質問させていただいた際も、すぐに返信をくださり、安心してお願いできました。 表札は家の顔になるので、こだわって探して良かったです!ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました😊 その後のお取付けが気になっておりますがいかがでしょうか?! 何かありましたらご連絡下さいね!! この度のお取引ありがとうございました☆
嬉しいレビューを頂きありがとうございました😊 お取付け私も楽しみにしております。 こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 私もお取付け楽しみにしておりますね!! ご家族の皆サマにも宜しくお伝えください🙌
嬉しいレビューを頂きありがとうございました😊 選んでもらえて気に入ってもらえてすごく嬉しいです⤴︎⤴︎ ご縁に感謝致します☆
表札☆GOLD200☆
この度はありがとうございました! 随時原稿をあげてくださり、安心してお取引させていただきました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します☺︎