
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さいね♪♪♪
本日受け取りました! 想像通りの素敵な表札でとっても嬉しいです(*^^*) 事前にデータを下さったり、メッセージのやり取りもとてもスムーズで安心感がありました! すぐにでも取り付けしたいところですが、天気がイマイチなので、お天気が続く日を待って取り付けしたいと思います(^^)
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです⤴︎⤴︎ うっとおしい梅雨時期ですが、気長に晴れの日をお待ち下さいね☆ ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さい♪♪♪

一目惚れで即決。実物も、写真で見た通りの素敵な表札です。サイズ変更にも快く応じていただきました。外構が終わるころ、施工会社さんにお願いして取り付けてもらう予定です。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。 在庫が3つあったのでお届けできて良かったです。 業者の方にお取付け依頼されるのであれば安心ですね。 楽しみにしております☆
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さい!! ごちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございました♪ 気に入ってもらえて良かったです☺️
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 私もお取付け楽しみにしております!! お引越しお疲れ様でした☺️✨
嬉しいレビューと共に、お取付けの画像も拝見できてありがとうございます♪♪♪ 気に入ってもらえて良かったです☺️✨ ご家族の皆サマにもどうぞ宜しくお伝え下さいね⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです!! ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さい♡

昨日の夜届きました!!要望を細かく聞いてくださり丁寧な対応をして頂いたのでイメージ通りの素敵な表札が出来上がりとても嬉しいです😊取り付ける日を楽しみにしています。ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! イメージ通りに仕上げられて良かったです。 私もお取付け楽しみにしております。 こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
表札☆マット系ブラックNAMI150☆
本日受け取りました! 想像を超えた素敵な表札で、取り付けるのが楽しみです💓 なかなか良いと思える表札に出会えず、探してた所でやっと見つけたのが、tn-factoryさんでした✨ マットなブラックタイルに、白文字の名前がキラキラ輝いて見えて、本当に素敵です😊 ありがとうございました!