
☆子どもたちの笑顔に寄り添う布小物のお店☆
商品到着のご連絡ととても心温まるレビューありがとうございます(^-^) お手にとってのお色味もサイズも思った通りとのこと、とてもうれしく安心しました(o^^o) 明日からたくさんご活用ください! また、ラッピングも届いた時からワクワクしていただけたらとお届けをイメージして心を込めてお包みさせていただきました。 その想いが届き喜んでいただけて、とても励みになります。 ティッシュカバーもショルダーティッシュケースのお供にたくさんご愛用いただけると、嬉しいです(*^▽^*) これからもnon5503nonさまの心をくすぐるような作品を制作していきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね( ◠‿◠ )

作品到着いたしました! 問い合わせをさせていただいてから 短い時間の中で、とても丁寧に対応していただき 本当にありがたかったです。 手元に届いた作品は写真で見た通り とても素敵でした♪ サイズ感も抜群です。 tmy nestさんの作品に出会えて よかったです!
心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます! 「作品に出会えてよかった」というお言葉、 嬉しすぎて胸がいっぱいになりました。 お写真で見る以上に実物を気に入っていただけたことは、 制作の大きな励みになります。 サイズ感もぴったりだったとのこと、安心いたしました♪ これからも、そう言っていただけるような作品づくりを頑張ります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました! 梱包から可愛く、箱ティッシュショルダーも素敵で これから毎日の仕事頑張れます♬ 大切に使わさせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き、梱包から作品まで喜んでいただけて、 私自身もとても幸せな気持ちでいっぱいです! 「毎日の仕事頑張れます♬」という最高のお言葉を励みに、 これからも一つひとつ心を込めて制作に励みたいと思います。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました! 可愛いティッシュケースもありがとうございました。 娘もとても喜んでおりました!大事に使わせて頂きます。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 エプロンをお嬢さまにも喜んでいただけたとのこと、 とても嬉しく、温かい気持ちになりました。 また、ティッシュケースもお使いいただけたら嬉しいです。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日商品到着しました! とても丁寧な梱包に可愛いラッピングで感激しました😍 エプロンも可愛くて、娘がさっそくつけてました🥰 特典でいただいた同じ生地のポケットティッシュケースも喜んでました☺️ 来月入学するので、使うのが楽しみです💕 ありがとうございました🥰🥰🥰
この度はとても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました📪 梱包やラッピングも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 エプロンもさっそくお使いいただけたとのこと、お子さまのご様子を想像して心が温かくなりました☺️ おそろいのポケットティッシュケースも気に入っていただけて嬉しいです😊 ご入学おめでとうございます✨ これからの新しい毎日が楽しく素敵なものになりますように。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします💗
とっても可愛いくて、使うのが楽しみです。 贈られた来た段ボールも可愛いくてワクワクしました。 おまけまでつけて頂いてとっても嬉しいです。 大切に使います。ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 いちご柄のショルダーティッシュケースを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 梱包やおまけまで喜んでいただけて、ワクワクしていただけたとのお言葉に心が温かくなりました。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

とてもかわいいティッシュケースありがとうございます!これから使うのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
このたびはご購入いただきありがとうございます😊 とてもかわいいティッシュケースと気に入っていただけて嬉しいです。いろんな場でたくさんお使いくださいね☆ これからも季節限定の作品やいろいろな柄の作品を作っていきたいと思っていますので、ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。
一目惚れをして自分用とプレゼント用に購入しました。 丁寧に作られていて、ラッピングや対応もとても丁寧で嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます😊
このたびはご購入いただきありがとうございます😊 一目惚れというとてもうれしいお言葉、そしてご自分用と大切な方へのプレゼントにもお選びとてもうれしく励みになります。 長くお使いいただけるように、しっかりと縫いつけをして作成することを心がけております。これからの季節にたくさんの場でご愛用くださいね♡ このたびはステキなご縁をいただきありがとうございます😊
可愛い包装がされていて、丁寧な梱包ありがたかったです。 子供もエプロンを可愛すぎるープリンセスみたい!ととても喜んでおりました。素敵なエプロンと、ポケットティッシュの特典までありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはご注文いただきありがとうございます😊 作品に合うイメージで届いた時からワクワクしていただけるようにと心を込めて梱包させていただきました。喜んでいただけて大変励みになります。エプロンもプリンセスみたいとの娘さまからのお言葉とってもとってもうれしいです☺️ぜひたくさんの場でご愛用くださいね♡これからも娘さまによろこんでいただけるような可愛いエプロンを制作していきますので、またギャラリーに遊びに来てください😊
とってもかわいいエプロンをありがとうございました♡ 可愛いラッピングに届いた時からしあわせな気持ちになりました♡ 明日の朝娘に渡すのが楽しみです♩ ステキなエプロンありがとうございました♡
このたびはご購入いただきありがとうございます😊 届いた時の開ける前からワクワクしていただけたらと心を込めてラッピングさせていただきました。その想いがmana81113さまに届いてとてもうれしいです。 明日の朝娘さまにお渡しするんですね。よろこんでいただけるか、私も楽しみでそしてドキドキします。よろこんでいただけたらうれしいです。 これからも娘さまに渡すのを楽しみにしていただけるようなかわいいエプロンを制作していきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来てください。 このたびはご縁をいただきありがとうございます。
仕事中もあなたらしさを身につけて キュンとかわいいショルダーティッシュケース 保育士 くすみピンク パープル プレゼント ギフト チェック
本日無事にお品物が到着いたしました! とても可愛いらしく優しいお色で、サイズも思った通りでした(╹◡╹) ラッピングもプレゼントの様で、またティッシュカバーもお付けいただきとても嬉しくなりました♪ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆彡 明日から早速使わせていただきますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )