

無事にお届けできておりよかったです(○´∀`○)♡♡♡ とってもうれしいお言葉ありがとぉございます(*'▽'*)☆☆☆ こちらこそ!!またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*) この度は、ありがとぉございました(≧▽≦)!!!

本日受け取りました!! この度は迅速な対応ありがとうございました(˙˘˙̀ ✰
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^-^*)♡ この度は、ご注文ありがとぉございました!!(≧▽≦) またの機会がありましたときには、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆
フェルト名札
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ありません!到着しました。とても丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。作品も可愛くて満足しています!また購入させてください!