
癒しの雑貨屋

こちらこそ、楽しく作らせて頂きました 的確なお話しを伺えたので良かったです また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀

商品を受け取りました。 とても可愛い柄で、着心地も軽く動きやすいです。 お心遣いや丁寧なお手紙もありがとうございました。 また違うデザインの物をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お忙しいなか、レビューをありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました 重宝して頂けると嬉しいです またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀

丁寧な縫製の素敵なエプロンが届きました。 着心地が良く、もう一枚欲しいなと思うようなエプロンです。親切にご対応いただき、玉屋さんのお心遣いも素晴らしいです。
嬉しいレビューをありがとうございます お役に立てて頂けましたら幸いです 時間がかかったのですが 快くお待ち頂いて感謝申し上げます またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
お忙しいなか、レビューをありがとうございます お気に召して頂いて、とても嬉しいです これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m🍀
年末のお忙しい時に制作をありがとうございました😭新年を新しいお洋服でとのお気遣いありがとうございます😭早速本日から着させて頂いています!!新年早々仕事に追われていますが、素敵お洋服で気持ちも晴れやかです✨️✨️可愛いプレゼントもありがとうございました✨️大事に着させていただきますね!!
こんにちは お仕事お疲れ様です😌💓 お正月に間に合って良かったです こちらこそ温かいお言葉を頂戴して 感謝申し上げます 今年が穏やかな一年でありますよう💕 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
この度もとても丁寧に作られた素敵なエプロン、思っていたより凄く早く届けて頂いてびっくりです✨ 久しぶりにお願いしたのに覚えて下さっていて感激です😆またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします💕
嬉しいレビューをありがとうございます❤️ エプロンがお役にたてて頂ける機会を再び頂戴して感謝しております😃 こちらこそ玉屋を覚えていてくださって ありがとうございましたm(_ _)m🍀

この度はお忙しい中ありがとうございました😊 エプロンが私の正装(笑)なので3枚まとめてお願いしました とても素敵なエプロンです また季節毎にお願いしたいです✨ いつも迅速丁寧な対応本当にありがとう🫰
レビューをありがとうございます 制作に時間がかかっにも関わらず、快くお待ち頂いて感謝申し上げます😊 エプロンとともに素敵な日々をお過ごしになられますよう願っております💕
ご希望の着丈をお聞かせ頂き、ありがとうございました😊 着まわしができるかと思いますので、お楽しみくださいませ またのご縁をお待ちしております m(_ _)m🍀
嬉しいレビューをありがとうございます 日々の暮らしにご活用頂けましたら光栄です 冬が近づいてますのでご自愛くださいませ またのご縁をお待ちしております ありがとうございましたm(_ _)m🍀

とても軽くて着やすくて、思い通りの割烹着でした。 リクエストにも快くこたえて下さり、 かわいいから、本当は着るのがもったいないくらいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます ご希望通りだったか心配しておりました 嬉しいお言葉にホッとしています 素敵なご縁に感謝申し上げます また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
【オーダー*h様】キャミソール後ろギャザー🍃ミモザ刺繍
わがままを聞いてもらい 感謝🥲です とても軽やかで 素敵です デザインも 可愛いですね たくさん着たいです ありがとう😊ございました😊