
癒しの雑貨屋
今回は自分用に購入しました とてもかわいいエプロンが届きました✨ 座るとスカートのところがフワーッ膨らんで素敵です お心遣いのチャームも有り難うございました☺ またよろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございました😃 シワになりにくい生地です いろんな場面でご活用くださいませ またのご縁を楽しみにお待ちしております 素敵な週末でありますようm(_ _)m🍀
玉屋さま。 レビューが、遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 素敵な素敵なお洋服を、心からありがとうございました。 本当に本当にとっても、とっても、素敵でした。 大切に大切にします。 心からありがとうございます。 ありがとうございます。 (◍•ᴗ•◍)✧*。
嬉しいレビューをありがとうございました お気に召していただいて感謝申し上げます また機会がございましたらよろしくお願いいたします お体に気をつけてお過ごしくださいませ m(_ _)m🍀
レビューをありがとうございます お待たせして申し訳ありませんでした お気に召していただいて嬉しいです またご縁がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
レビューをありがとうございます😊 サイズを教えていただいて良かったです お仕事のお役にたちますよう願っています また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。商品が到着しました。リネン混のかっぽう着は、思ったとおりの商品でした。友人もきっと、喜んでくれると思います。また、機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました プレゼントにお選び頂いて感謝申し上げます ご友人が喜んでくださいますよう願っています また機会がございましたらよろしくお願いいたします レビューをありがとうございました m(_ _)m🍀
素敵なお品物が届きました💕サイズ変更も、快く受けていただき、ありがとうございます😊 可愛いおまけとお手紙も嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願いします
こんにちは レビューをありがとうございます 無事にお届けできて安心いたしました スリーシーズンにご活用頂けるかと思います😊 またのご縁をお待ち申し上げます m(_ _)m🍀

本日、受取りました。 早急なご対応ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます またのご縁をお待ち申し上げます 皆様ご自愛くださいませm(_ _)m🍀
お忙しいなかレビューをありがとうございました リネン混のエプロンは時間と共に風合いが出て、お楽しみ頂けるかと思います またのご縁をお待ち申し上げます m(_ _)m🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます また喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m🍀
オーダー【k 様】たっぷりギャザー*ギンガムチェック*ワンピースエプロン
昨日届いていましたのに お返事が遅れて申し訳けありません。 すごく可愛いです。サイズも申し分なしです。 軽く羽織れて身体が楽です。 お忙しい時期に無理をお願いしてしまい 申し訳けありませんでした。 お時間がある時にサッカー生地で2枚 お願いしたいできますか。 急ぎません。