布と糸でふわふわで 優しい雰囲気が とっても可愛いくて お気に入りです❤️ 金属アレルギーに 対応していただき ありがとうございました🥰 耳に触れる部分も 丁寧に作られてて 着け心地も良いです😊 パッケージも めちゃくちゃ可愛い💕くて プレゼントを開けるワクワク感もあり最高です✨可愛いおまけも ありがとうございました🤗 リングも可愛い💕また ぜひ 購入したいです🤭
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 実物を見て気に入っていただけてお褒めいただいてとっても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
ピアス届きました。連休中にもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。 思ってた以上に可愛くて、今からつけるのが楽しみです。 また、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 実物をみて気に入っていただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します^ ^

とても可愛らしくてまた買いたいです♡ おまけまでつけていただいて、嬉しかったです(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 無事届いて安心しました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです…!またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

とっても可愛いです☺️! おまけのお花のビーズリングもとっても可愛いです! 早速つけて出掛けたいです!この度はありがとうございました🤍✨
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです…✨ また機会ありましたらよろしくお願いいたします♡

とても素敵な作品をありがとうございます(=^x^=) 自分のサイズにぴったりでした!! これからのお出かけの時はお供してもらいますʚ♡ɞ
ご購入ありがとうございました^ ^気に入っていただけてとても嬉しいです!サイズ合っていて安心しました(∩ˊ꒳ˋ∩)また機会ありましたらよろしくお願いいたします♪

この度は素敵な作品をありがとうございました。 一目惚れで購入しましたが、写真のとおり本当に可愛くてすごく気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございました^^ リクエストにもお応えいただき、丁寧なご対応に感謝しております! サイズもぴったりで、気に入りました♡ 大事に使わせていただきます♪ また購入させていただく際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご購入ありがとうございました^ ^! サイズ合ってよかったです…! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会ありましたらよろしくお願い致します^ ^

とても綺麗に作られていてすごく良かったです! そしてかわいいです!
ご購入ありがとうございました! 気に入ってつけていただけたらとても嬉しいです…♡! また機会ありましたらお願いいたします^ ^
もこもこお花の刺繍のシンプルイヤリング/ピアス
とてもかわいくてステキなピアスです。 つけるとやわらかい雰囲気になって気に入っています。 購入後に色々と丁寧に対応頂き、安心してお取引ができました。とてもよい作者様と作品に出会えて嬉しく思います。 大切に使います!