


無事届きました! 出産したら購入したいなと思っていて、ようやく購入できました☺️ とても可愛いです!ありがとうございました!

とても可愛らしい色合いとデザインで、友人の出産祝いに贈らせていただきました。 友人からも喜びの連絡が来て、こちらの商品を選ばせていただいてよかったと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先日無事に受け取りました。とても可愛くて素敵な商品をありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです♪

本日届きました! 迅速に対応して頂けてとても助かりました☺️ お品物もかわいいです◎ ありがとうございました🍀

めちゃくちゃ可愛くてプレゼントした子にも気に入って貰えてすごく良かったです( ¨̮ )🩷
New!!洗えるお名前歯固めラトル*Rabbit プチギフト/出産祝いに添えて
無事に届きました!とてもかわいくて娘にあげたかったです笑 友達に出産祝いとして渡すので楽しみです☺️