

とても可愛く、名前入りにできるのが素敵です。 また、友人へプレゼントするのも楽しみです。 ありがとうございました。

とても素敵なお品物ありがとうございます🎁

とっても可愛くて満足です。 少し、木の丸いクリップの端が滑らかではなくギザギザしていてちょっと刺さるかも.. ヤスリで滑らかにすれば大丈夫!! そのほかは満足です!! 名前も入ってて可愛くて買ってよかったです❤︎ デザインがとっても可愛いのでまた利用させていただきます!ありがとうございました♪

とても可愛く、発送も早かったです!ありがとうございます😊友達に渡すのが楽しみです!
New!!洗えるお名前歯固めラトル*ダイナソー プチギフト/出産祝いに添えて
早い対応ありがとうございました。お友達にプレゼントしましたが、大変喜んでおりました。