この度はご注文ありがとうございました✨ 喜んで頂けて良かったです🥰 素敵な母の日になりますように🙏🏻✨
無事に届きまして良かったです。沢山ご購入頂きありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます🥰🙏🏻✨ 是非また宜しくお願いします😊
この度はご注文頂きありがとうございました😊是非また宜しくお願い致します🙏🏻✩.*˚
早々の発送ありがとうございます。到着して早速おやつにいただきました。メレンゲの優しい甘さとプレッツェルの塩味に後をひいてすぐに1つ食べてしまいました。素敵なお菓子をありがとうございました!

とても可愛いかったです!タイトなスケジュールの中色々中希望をきいていただき本当にありがとうございました ^^

娘の誕生日にケーキに飾るアイシングクッキーをお願いしました! ダンボとマリーちゃんのクッキーとハートやお花のクッキーもお願いしましたが、おまけにダンボの相棒・チモシーのクッキーも付けてくださり、お花もたくさん付けてくださり想像以上に可愛くて大満足です! 当日ケーキにうまく飾れるように頑張ろうと思います。笑 また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます◎ お口にあって良かったです☻ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

:にこ:理想以上の仕上がりでとても素敵なアイシングクッキーでした。 対応もすごく丁寧でした。
この度はご注文、そしてレビュー投稿までありがとうございます◎ 今後も喜んでいただけるようなお菓子を作れるよう努めてまいります。 よろしくお願い致します❁
chibitan様専用
昨日、無事に届きました。ありがとうございました! 甥っ子に渡すのはまた後日ですが、反応が楽しみです😊