
q2-maruさま レビューのご記入、ありがとうございます✨ Twitterでも「欲しかった~!」と言っていただけていたので、本当に嬉しかったです(*‘∀‘)♡是非かわいがってあげてくださいっ! この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

本日受けとりました(*^_^*) こんなに可愛いメンダコちゃんや、海洋生物のアクセは初めて見ました♪ とても可愛い作品に癒されます! 素敵な作品をありがとうございます(^^) 早速使わさせて頂きます!
bravelu126さま この度はレビューをご記入くださいましてありがとうございます!作品に嬉しいお言葉をかけて頂き光栄です(´;ω;`) 是非!たくさん使ってくださいね( *´艸`)✨ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日無事受け取りました。 どちらのポーチも、海の生き物さんやもちうささんでいっぱいで、とても愛らしいです(^^) お薬手帳や書類を入れて、持ち歩きながら癒されたいと思います! 今回もステキな作品を購入させていただき、有り難うございました♪
モルモ77さま レビューありがとうございます(^v^) お迎えして頂いた2点のポーチですが、結構たくさん物が入りますよね(*‘∀‘)是非ご愛用頂ければと思います✨ いつもありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
砂糖箱さま レビューのご記入、ありがとうございます✨ Twitterでのお迎えツイートも感謝致します。 もふもふ且つゆるっとしたフォルムには少しこだわったので、その点お褒め頂けて嬉しいです。 是非一緒にお出かけしてくださいね✨ この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました!開けた瞬間からメンダコちゃんでメンダコ好きにはたまらなかったです…! もちろんピアスもすごく可愛く、大変気に入りました(*´ω`*)早く耳からプラプラとメンダコちゃん自慢をしたいと思います!この度は本当ありがとうございました!
にざかなさま レビューのご記入ありがとうございます♪無事に作品がお届けできて安心しました。めんだこちゃんがお好きな方にお手に取っていただけて嬉しいです( *´艸`)沢山つけてお出かけしてくださいませ✨ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもお世話になっております! 新作のポーチという事で早速購入させていただきました。 思っていたよりポーチは大きくスマホを入れても余裕がある大きさです。 そしてなんといっても可愛くて美味しそうなうさぎ餅の柄! 見ているだけで癒されます。 いつも可愛らしい作品を生み出してくださるこなべ様には感謝しても したりないくらい感謝しています! 次回作も楽しみにしております…!
くさもちさま レビューのご記入ありがとうございます(∩´∀`)∩新作のポーチ、早速お迎えして頂けて嬉しいです。いろいろと入るので、是非活用してください♪ そして、もちうさにも嬉しいお言葉を(泣)個人的にこのうさぎさんたちのデザインが気に入っているので、これを機にまた何か新しい作品を作っていけたらなあ…と思っています。 この度はありがとうございました(^◇^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。

遅くなりましたがレビューを… こなべさんの作品は何度かお迎えさせて頂いてるのですが、こなべさんの恐ろしいところは…「可愛い!これ今まで集めた中で一番好きかも!」これを頻繁に思わせてくれるところ…新作出る度可愛いが記録更新してきます。 これ以上ないかもってぐらい気に入ってためんだこちゃんを上回る新作めんだこちゃんが出てくるのすごいほんとありがとうございます…。 こなべさんの作品には毎度グラデとキラキラの美しさに惚れ惚れしてるのですが、今回の青〜オレンジのグラデのめんだこちゃんは特に綺麗で開封早々驚きました。 色の境目がじんわりとしていてそこにキラッキラのお星様…宇宙みが大変美しいです。 ツイッターで初めてスイカめんだこちゃんを拝見した時、「プラ板だから実物はうっすら半透明っぽい発色かもしれないな」と思っていたのですが、実物は想像以上に好発色でスイカ感がすごいです。色味は勿論のことスイカの種まで再現されていて…お写真以上に可愛くてただただ尊いしか言えなくなりました…。めんだこちゃんの可愛さについ目が行きがちですが、果肉の赤い部分と皮付近の白い部分の境目がすごく自然なのでそこも他の方にも見てほしいところです。 つやっとコーティングがしてあるので果物特有のフレッシュ感も感じます。 あと今回パーツがバッグチャームを選択できるようになっていたのがすごく嬉しいです!薄手の夏服にブローチをつけるのは生地が傷みそうで気になっていたので…バッグチャームであれば気軽にどこへでもつけていけるかなと。 キーホルダーは金具の開きに限界があるので意外とつけられる場所が限られますが、その点バッグチャームは困らないです。 用途に応じて金具の色や種類を選べるのすごく便利です。これでもっと身の回りをこなべさん作品で固められます(๑´ㅂ`๑) 今後も応援してます♪
ゆんけるさま レビューのご記入、いつもありがとうございます(´;ω;`) 毎回めんだこの色味やホログラムの配置は迷うのですが、今回もやっぱり悩みました(笑)ちょっとした色の配置で作品の印象が大きく変わってしまうので最近は特に慎重になっています。試行錯誤を経て生まれた今回の青~オレンジのグラデを気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。また、スイカちゃんもお迎えいただき嬉しいです♪まさしくご指摘くださった部分、本当にこだわりました(^◇^)伝わってよかった…感が強いです。今回からバッグチャームを導入してみたのですが、やはり今までのようなキーホルダータイプ以外の金具の幅を広げる必要がありそうですね。気軽に身につけられる(お出かけできる)という点でバッグチャームは有効かと。お手に取って頂けた方からのお声は非常に参考になります。身の回りを【こなべのゆめなべ】発の作品で固められるなんて…(照)これからもお付き合いいただけますと幸いです。よりよい作品を発表していけるよう頑張って参ります( *´艸`)♡ ありがとうございました!
蓬莱さま レビューのご記入ありがとうございます!いつも感謝です(´;ω;`) 特にバレッタはこれからの季節にぴったりですので、たくさん着けて頂けると嬉しいです。青や紫の艶やかな色合いやチェコビーズのきらめきをお楽しみいただければと思います♪ この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します♡
Rie37さま レビューのご記入ありがとうございます(*‘∀‘)無事にお届けできて安心しました✨かわいいと言っていただけて嬉しいです( *´艸`)♡2匹のめんだこちゃん、是非大切にしてください♪ この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
耳元でメンダコが揺れるイヤリング・ピアス
めっちゃ可愛いですし、梱包も可愛いですし、全てが可愛いです!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!ゲット出来て嬉しいです❤水族館や海や、いろんな所へ連れて行こうと思います❤この度は素敵な御縁をありがとうございます!!!!!これからもよろしくお願い致します🙏