年始にも関わらず早急に、丁寧に対応していただきました…! シンプルで可愛いデザイン、とてもお気に入りです☺️💕 しっかりした紙質のマスクケース、自分では到底作れませんでした💦 ありがとうございました😊🌿

結婚式で使う可愛いマスクケースを探していました。自分で作る時間もセンスもなかったので、tomo様の作品を見て即決しました。 ご丁寧にやり取りを頂き、本当にありがとうございます。 マスクケースも可愛くて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
対応も梱包もとても丁寧でした! こちらのミスで漢字の修正をお願いした時も快く引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!!
結婚式♡オーダーマスクケース 《10枚1セット》
本日、受け取りました! とても素敵な作品で、丁寧な対応をしていただき感謝です。 ありがとうございました☺️