

無事に届きました。 どれも可愛い❤ 着けるのが楽しみです ありがとうございました🎶

この度はありがとうございました😊またお願いするかもです🤭

スイートチョコ水玉ドレスとても可愛いです💓 バレンタインの可愛いコーデができました✨ ありがとうございました✨✨✨

今回も可愛いお品をありがとうございます✨ いつも対応が早く、しかも丁寧で嬉しくなります。 レビューが遅くなり大変申し訳ありません💦

届きました✨バレンタインが楽しみです⍤⃝❤︎"ෆ当日以降にInstagramにてpostします! 今回もありがとうございました(*..)

うちの子とモデルさんが似てるのでイメージがつきやすくてお気に入りのブランドです。 マジックテープなのでサッと付けてサッと撮る! いつもかわいい写真が撮れます(親バカ)

かわいい桜の着物ドレス🌸👘また桜の季節に撮影するのが楽しみです🎵ありがとうございました✨

今回カットワークドレスとプチリボン小花ドレス、爽やかブルードレスの3点を購入させて頂きました✨✨✨ どれも思ってた通りのめちゃくちゃ可愛いデザインで春らしくてとっても気に入りました🥰 うちの子は黒猫ですが真っ白のカットワークドレスも親バカですがとても素敵に着こなしてて又どの作品もこれから春に向けての色んな動画作りのアイデアが沢山浮かんできてとても楽しみです😊🌷🌷🌷
桃の節句花づくし
無事に受け取りました。 今回も素敵なお品をありがとうございました。 ひな祭りとお花見の季節に着せるのが楽しみです🎎🌸