

今日届きました! すごく可愛くて、、着せるのが楽しみです! 丁寧に梱包していただき、迅速に対応くださり有難うございました!

ピンクの鯉のぼりがとっても 可愛くてうちの子の毛色にぴったりでした🩷

本日届きました♬ いつもありがとうございます♡ お気遣いのメッセージいただき感謝です。 これからも 素敵な作品を楽しみにしてます💕

可愛すぎます!ささっと被せられるのがとても良いと思います。また是非お願いしたいです。

今回も猫カフェさんへこどもの日のシリーズを何点か購入しました! こいのぼりは鮮やかで可愛かったです。 兜は猫さんにフィットして可愛かったです。 また違うシリーズ購入します❤️ ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。

可愛い商品いつもありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます🩵

素敵な作品、お友達のところに届きました。ベルギーまでの道のり、時間がかかりますが、とても楽しみにしています。これからもよろしくお願いします🩷
ラブリーベビードレス
今回もお値段以上の素敵な作品でした! うちの子記念日の写真撮影が楽しみです。 ありがとうございました。