

韓服が欲しくてリクエストして作って頂きました。マンチカン短足のため丈が長く撮影が長く難しかったですが、引きずる感じがチマチョゴリっぽくて良いです😂とっても可愛くカッコよく作って頂き有り難う御座いました♡

無事に受け取りました!今回も可愛いスタイありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お返事遅くなりました。 とても可愛いくて❣️可愛い!すぐにつけられるのでワンチャンにも負担にならず、楽しんでます。 可愛いのでお友達にもプレゼントです❣️ たくさんの種類に毎回見るのも楽しみです❤️

いつも早々にありがとうございます。 今回の商品はスイカ以外は、秋に使うつもりです。 ありがとうございました。

夏祭り〜今回も可愛い😍 仲悪い姉弟は並んでくれませんが😭 毎回毎回ほんと感心します。 作りが綺麗で丁寧な仕上がりです。 次は何がアップされるか楽しみです。 そして今回も対応は早い❗️

こんばんは☆ 届きました〜 素敵ないドレスをありがとう ございました😻

バカボンのパパに変身出来て、楽しかったです。いつも変身させてもらい、ありがとうございます。

いつもありがとうございます❗ 思った通り、黒猫にスイカは似合いました🍉 この夏はバッチリです😸✨
抹茶色着物
遅くなりましが無事に届いております。着せたところの写真がなかなか撮らせてくれなくて…。 さすが猫🐱。