
友達の御祝い用に注文させて頂きました。 プレゼントとお伝えしたところラッピングも可愛くしていただき、喜んで貰えました! 箱の素材?造花はどうかな?と思っておりましたが写真どおりしっかりしていてお値段以上!?と感じました!次の御祝いにもぜひお世話になりたいです♡オマケも入っていて、自分用として飾っています、、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます! お写真もつけてくださって、喜んでいただいて私もうれしいです! 大切なお祝いのプレゼントにたくさんの中からこちらを選んでいただき、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは無事に到着し、 送り主さまも喜んでいただいたようで 安心しました! また、数多くの中から大切な贈り物に選んでいただき本当にありがとうございました! これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ダリア バルーンブーケ M
敬老の日のギフトに選ばせていただきました! お花を飾るのが大好きな祖母宛です。 私たち姉妹の名前を入れたプレゼントに、とても喜んでもらえました。 祖母にぴったりの素敵なプレゼントになり感謝しています。ありがとうございました✨