
こちらこそ、ありがとうございました😊 とっても可愛かったとのこと、嬉しいです✨ お友達が喜んでくださいますように。 また宜しくお願い致します✨

急な注文だったにも関わらず、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 母にあげたところ、かわいいと喜んでもらえました☺️ またいつかお友達にもプレゼントしたいです✨ 素敵なブーケを作っていただきありがとうございました!!
このたびは、お祝いのプレゼントに 桜のバルーンブーケを選んでいただき ありがとうございました😊♡ お母様がかわいいと喜んでくださって、私も とても嬉しいです✨ ぜひこれからも、よろしくお願いいたします♡

今ブーケ受け取りました。とっても素敵でした! 日程の都合にも快く対応いただき感謝です。お陰様で明日の卒業式に渡すことができます。 この度はありがとうございました!
このたびは、数多くのバルーンフラワーのなかから お祝いに選んでくださりありがとうございました😊✨ また何かありましたら、宜しくお願い致します✨
いつもありがとうございます! 喜んでくださったこと教えていただいて 私もとても嬉しいです✨ また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします😊♡

バルーンブーケがステキなのはもちろん、とても親切に対応してくださいました! また機会があればお願いしたいです!!
この度は、桜のバルーンブーケを選んでくださりありがとうございました! また、嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡ これからも、どうぞ宜しくお願い致します✨

色々親切な対応ありがとうございました。 本日、バルーンブーケサプライズで渡しました。 大変好評で評判良かったです。 又機会が有れば宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
お写真まで♡ありがとうございます!! サプライズだったのですね! 好評だったとのこと、本当に良かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

この度はとても素敵なブーケをありがとうございました🌸 プレゼントしたお友達もとても喜んでいただけました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 桜が春を感じとても良い卒業のプレゼントになり大変良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、お写真まで載せていただき ありがとうございます😊✨ 喜んでくださったとのこと、私も とても嬉しいです! 沢山あるバルーンブーケの中から、 桜のブーケを選んでくださりありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します✨

ご連絡が遅くなり申しわけありません🙇♀💦 無事に届き、卒業式前にプレゼントする事ができました!! とても喜んでくれて、卒業式に持って行ってくれるそうです(*ˊᗜˋ*) とっても丁寧&迅速な対応をしていただきありがとうございました♡ 作品と一緒にかわいいバルーンとメッセージまで入れてくださっていて本当に感謝&感激でした🥺 また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします🙇♀
こちらこそ、レビュー頂きありがとうございます😊✨ 卒業式に持っていってくれるのですか!! それは嬉しいです♡ 喜んでくださって私もとても嬉しいです! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします✨

この度は期間がないのに対応してくださりありがとうございました。姪の卒業祝にプレゼントさせていただきました。とても喜んでいました。また機会があれば、よろしくお願いします。
こちらこそ、沢山の中から お祝いのお品に選んでくださりありがとうございました!! 喜んでくださったとのこと、良かったです♡ これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊

サイズ感も予想どおりで、とっても満足しました。 機会があればまたお願いしたいです。
お忙しいなか、レビューを頂きありがとうございます✨ 満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひこれからも、どうぞ宜しくお願い致します😊
【再・再再販🌸】さくらミニバルーンブーケ
ご親切に対応頂いてありがとうございます。 とっても可愛かったです! 渡す時友達の反応を楽しみしています♪ 機会があればまたお願いしたいです。